≪お誕生日 | メイン | キリ番2525は、間もなく? ≫

初めての動画アップ

少し前に、五島列島への旅の日記に【長崎県限定の報道番組】に出演したって、書きましたよね。
キレイな景色を皆さまにも見ていただきたいので、テレビ長崎からOKをもらいました。
画面は小さめですが、見てみてね。15分位で~す。

コメントコメントを書く

 初動画観させてもらいました。

 島の皆さんの無垢な姿が印象的です。

 飾らず自然体での生活にこちらまでほっとします。

 「あったかく生きる」ってこう言うことなんですね。

 

見られなくて残念と思ってましたので
ゆっくり見させて頂きました。
茜さんのご家族の温かさにも感動しましたが
Leikoさんご夫婦の穏やかな姿に心がほんわかしました。
静かに落ち着いたお二人・・・
とっても素敵なご夫婦ですね(´ー*`)キラーン
穏やかな愛が一杯飛び交っていました!!

>富地蔵さん。そしてすぎちゃん。
いつも真っ先にあったかいコメントをありがと~。
発動画って、エばっていますが・・・・・自力ではナイのっ!
今日は他の仕事をするために来てもらった華ちゃん先生でしたが(わたしの準備不足のために、そっちは進行できなかったのっ!)でも、コレをアップしてもらったの。あはは。
・・・・人間って、こんな風に<今、出来るコトと、出来ないコト>の選択をしながら成長(?!)してゆくのかもね。
ふふ。今でも成長し続けている気分でいる、草村礼子なの。あはは。

純朴な人の心と信仰と自然。
神さまを常に近くに感じながら、皆さんは生活しておられるんだなと思いました。
茜さんやご家族の温かさが画面から伝わってきました。
Leikoさんご夫婦もお幸せそうです。

絶対に見られないと思っていたので、見られて何か得をしたみたい。
私が、子供の頃の風景がありました。家族が近くで暮らす・・・皆が望んでいる事なのでしょうが、なかなか実現できないのでしょうね。とっても羨ましい。

やっぱり動画って生々しいですねえ
景色も綺麗だし、何より人々が生き生きしてる所が素晴らしいです

遅れてしまいましたが、5日はお誕生日でしたねえ
良い日を過ごされたと思います
ますます磨きを掛けた人生、俳優業を私達に見せて下さいな

今月号のビューのエッセイも素敵でした
いつもいつもご苦労様です

私の友人(和歌山)が来月上京して、ブラインドダンスの選手権に出られます
多分2種目以上の優勝は硬いと思われますが、全体のレベルが上がってきているのでなかなか難しいかなとも・・・
彼は平野ゆりえさんから表彰状を受け取りたいと決意も新たに大会に望まれます

とってもよかったです♪♪
綺麗なところですねぇ〜
お二人仲良しで 素晴しいです(^^)
主人が帰ったら さっそく見せま〜す(^0^)/

素敵な旅でしたね。

私も九州の出身ですが 人が優しいので落ち着きます。

心がrがにじみ出ていて ホッとしました。いいものを見せて頂きました。

素晴らしい動画を有難うございます。

遠藤周作さんの作品などで垣間見たキリシタンの人達は大変苦労されたようですが今では穏やかな日々を
送っておられるのですね。

茜さんご一家の楽しい団欒、礼子さんご夫婦の気取らない優しさにふれて、感動を沢山いただきました。
また訪れる事が出来ますように。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/627

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura