≪『キッパリ!!』放送開始 | メイン | 「こげなキレイか着物ば、着て~」 ≫

早朝に博多へ。13日は浜松でライブ。

9日の早朝博多に行き、12日に帰京します。
13日は浜松で、ワークショップと、夢のダンスの話をします。
(浜松市福祉交流センター。13時半~16時半。会費=1500えん。)
ワークショップでは、会話の大切さ・思いをキチンと言葉に乗せる大切さを語りたいと思って居ます。
浜松に近い方は、お運び下さい。(申し込み・お問い合わせは、服部さん=090-2774-4239)
15日から17日は名古屋で『キッパリ!!』の最後の収録。
18日~19日は再度博多で撮影。20日は夢のダンスで、21日は筑波ロケ・・・・と、もの凄く充実したスケジュールなの。そして、どれも好い作品に参加できたの。元気で仕事が続けられる事に感謝しています。そして、体力と、気力で、思い切り頑張ってきますね。
当分は、日記は皆さまからのコメント読むだけかもですが・・・・・。 

コメントコメントを書く

本当にお忙しいようですね。
昨日からやっと天候も落ち着いてきました。
今日は快晴(゚ー゚☆キラッ
もうお出かけでしょうか??
澄み切った秋空のように
爽やかなお気持ちでお仕事頑張って下さいね。

>ワークショップでは、会話の大切さ・思いをキチンと言>
葉に乗せる大切さを語りたいと思って居ます。

うわ~近かったら、絶対行くのに~(笑)

ご自愛くださいね。

礼子さん !!!!!!
ハードなスケジュール
体調をくずさないように
ガンバッテ下さい。
「浜松のワークショップと、夢のダンス」
じろ吉さんと連絡がとれたようですね
参加しますとの連絡がありました。
20日は吉祥寺でお会いしましょう。

Leikoさん!

いい季節になりました!

博多では美味しい物を頂いて下さいね(^w^)

Mixiのメッセージから出したお便りは届かないのでしょうか?

わー・・そのワークショップ、近くなら絶対参加させていただきましたのに。
会話の大切さや、思いを伝え合うことの大切さ、そういうことを耳にする機会ってとても大事だと思いますから(^^)
いいお話の時間となるよう、同じ空の下で応援してます♪
がんばってくださいね(*^。^*)

どうぞお気をつけてーーー

『キッパリ!!』の収録、もう最後なんですか。
ドッラマはだんだん面白くなってきました。

明るくて屈託の無いママとお姑さんの仲が
すごくいい感じで観ていてホットします。
お爺ちゃんの毎日書く格言も楽しみ。
そしてパパは塾の先生になるのかな~とかね。

お忙しいなか、、夢のダンスもされて、、
充実されてますね、、

新幹線乗られてる時間がながいのでしょうね。。
まだまだ残暑続いてます、、
ご自愛くださいね、、(^^♪

まだまだ お昼間は暑いですね。。
たくさんの移動はなれてらしゃるとはいえ。。
お疲れでませんよう、、

浜松 次郎長さんと踊られるのかな??

皆さまのコメント、にやりとしながら拝読。
個々にお答えができませんが、元気に、やっています。

>totoさん。こんにちは。
ごめんなさいね。息子さんの回復をお知らせくださった・先日のメール、拝読してましたが、お返事書けませんでした。
でも・・ほんとに好かったですね。
もう少し日本で看病をなさるのでしょうが、どうぞ、お大事に。
人間、健康あってこそ、ですものね。

弁解をすると・・・・・実はわたし、その頃ドクターから『3日間声を出さないように』と言われていたりしたので、心にゆとりがなかったのね。口先だけのお見舞いの返事はしたくなかったし・・・・。
幸い、その声帯の不調は4日後に回復。・・・・・ご休心を!
で、人間、健康あってこそ、ですものね、って言葉に。


こんばんわ。
PCにウイルスが入ったとかで、全然動かなくなってしまって、10日程使えないでいました。
PCがなくなると、REIKOさんの様子もわからなくなってしまい、寂しいしとっても不便でした。

やっと涼しくなってまいりましたね♪
相変わらずのハードスケジュールを
なんなとこなす 草村さんをほんとに尊敬!!
また お怪我をなさいませんように
お気を付けてがんばって下さいませ(^^)
いつも 楽しく拝見させて頂いてま〜す♪♪

>りえママ、こんばんは!
ウイルスと、迷惑メールにはほんと誰でも手を焼いているのよね。
わたしも、お名前の思い出せない方のメールを、迷惑メールと間違えたり、その逆もあったり・・・・。
最近は?のメールは空ける前に、チェックをしてもらうの。あはは。ウイルスの点は、華ちゃん先生がキチンと指導してくれるので、バッチリとガードをしているので、先ず、安心って、言えるのかも。
でも、わたしからチェックを頼まれる人は、大変よね。ふふ。

>まりまりさん、こんばんは。
今日の仕事も、何とか無事に終了。
なんなくこなしてなんかは、いませんよ。
今日も博多ことばに、奮闘!しました。たったワンシーンなのですが、気分は<大奮闘!>なの。あはは。

段々に、元気でいるだけでも<大健闘!>って年齢になりつつあるのカナ?!ふふ。

Leikoさん

ご丁寧にありがとうございました。
PCの事詳しくないので...Mixiのメッセージからは送れなかったのかなあ...なんて思ってしまって。

健康が第一!
つくずくそう思います。

毎日お忙しいLeikoさん!
くれぐれもご自愛くださいませね。

お昼のドラマ...観ています(^w^)

こんばんは!
今日は浜松にて、お疲れ様でした。
スペシャル公開セミナーでしたね。
(ビデオを撮影していたものです。)
一緒にワークショップに参加して
舞台にあがり、演じてみたかったです。
素敵なダンスをありがとうございました。
こちらまでウキウキ楽しませていただきました。

未だ 暑さが残る 今日この頃ですが 西に~東に~いつも~いつも~お忙しそうですね。

明るく・笑顔で話される Leikoさんに どれだけの人が幸せを感じる事でしょう!。

未だ携帯でミクシイをしていますので、どうしても 書き込みが 遅れてしまいます。

いよいよ 名古屋の収録が終わるのですね。私達はテレビで もう少し楽しみたいと 思います。

珠に娘も 一緒に見ています。 

皆さま。応援をありがと~。
13日のライブも、無事に終了しました~。

>NAOさん、ありがと。
ライブは、そこで同じ空気を吸っていた方からの声を聞けると、嬉しいの。
皆さまの反応を確認できる気がします。

素晴らしいライブ 礼子さんだからできる!

参加者の方々は大満足でしょうね (*^_^*)

女優礼子さんフル回転!!本当に充実してました

迫力ある演技に参加の方もタジタジ (@_@;)

そして華麗なワルツ とても素敵でした

ありがとう (*^。^*)


 

実家が浜松で、1~2ヶ月に1度は、帰っているのに予定が合わず参加できませんでした。
残念です。
いつかは、夢のダンス、拝見させていただきたいと思います。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/640

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura