≪言いたいコトがいっぱい | メイン | うひょ~! ≫

復活っ!

 我が家の幸福の木の花が~! 『本日、またしても 開花しました~! しかも、親鉢も子どもの鉢も一緒に!!!!』えっへっへ。
4月は大忙しだったので、皆さまに自慢しそびれていました(?!)けれど、咲きました!
09.4マイフェア 131.jpg
↑の親木は、気の毒なコトに、天井まで届いているの。(左の花芽の長さは最高記録!ふふ。71センチ。)
↓の<子どもの鉢>の花芽は、43センチ。)
マイフェアの初日祝いに頂いた胡蝶蘭と競演している<子どもの幸福の木>は、数年前に挿し木をしたものなのヨ。
09.4マイフェア 122.jpg
書きたいこといっぱいあったのに、4月は2日・5日・10日・23日しか書けなかった!その後も・・・・ごぶさた!ふふ。
『たったの2週間のご無沙汰~』だったのですが、今日までの2週間は、果てしなく遠い道のりでした。
コレは、仕事人としてはモチロン、充実した幸せな日々でした。

体力に自信のあるわたしでしたが、舞台に出演しながら、次の舞台のための稽古をするのは・・・・タイヘンでした。
でも20日の休日に、エネルギーを充填して無事に「マイ・フェア・レディ」の千秋楽を迎えました。
次なる舞台「リーディング」の稽古も順調に乗り越え、3日と4日の公演も好評のうちに終了しました。
 応援を、ありがとう! 皆さまに、感謝!

そして今日、幸福の木の花の開花をきっかけにして復活っ!
明日は昼に『放浪記』観劇。夜は次の仕事の衣装合わせです。

コメントコメントを書く

『マイフェアレディ』の千秋楽が無事に終えて良かったですね。
沢山の方に幸せを一杯与えてくれました。
私もまだまだあの日の感激を思い出して幸せを感じています(゚ー゚☆キラッ

『放浪記』観に行かれるんですね。
確か森光子さんは9日に89歳のお誕生日と
上演2000回を向かえるんでしたね。

『幸福の木』凄いですね。
いい香りは立ち込めていますか??

>すぎちゃ~ん。

お待たせしましたが、今日お約束のプレゼント<私設キリ番・3000ゲット記念の色紙>を、発送しました!
チャンとした手紙は添えられなかったけれど、見てのお・た・の・しみ、かな?

メール便を出して・・・・・やっと、4月の日程の一区切りがついた、って気分に成れました!ふふ。
そのおしらせメールは、まだ出せませんでしたが、一応復活した気持ちでこの日記を書きました。
早速返事を返していただいて、し・あ・わ・せ。
ありがと。

忙しく緊張の毎日だったのですね。
ホっとする間もなく次のお仕事・・・本当に大変なお仕事をされていると思いますが、礼子さんの舞台・テレビを見ると幸せな気持ちになるのは私だけではないと思います。
「リーディング」も友達が急遽行けなくなり、6歳の孫を連れていきましたが(飽きたらどうしよう・・・と、ちょっと心配でしたが・・・)お話に聞入っていました。(白ヤギさん・黒ヤギさんの所では、ケラケラわらったり・・・)
ただ、子供が一緒だったので、最後のお話を聞いていけなかったのがザンネンで・・・。

>りえママ、ご来場ありがとう。

そんな事情があったとは露知らず・・・・挨拶も交わさないで、ごめんなさい。
わたしは演出の赤澤ムックさんのトークが、どうしても聞きたかった。今後活躍される素敵な人だと思うの。

『礼子さんの舞台・テレビを見ると幸せな気持ちになるのは私だけではないと思います。』・・・の言葉は、大いなる励みになります。ありがと。

Leikoさん、お疲れさまでした。
充実した日々を過ごされたとのこと、なんだか私までも嬉しくなってしまいました。
どうぞ、次のステップへ向けて、お体を大切にお過ごしください。

元気に花を咲かせる幸福の木ですね。
Leikoさんの優しさと幸せそのものだと思いました。

メール便届きました。
ありがとうございました(*'ー'*)

メールでは沢山で紛れてしまうかと
こちらにコメントさせて頂きました
石井一孝さんとのツーショットも嬉しかったです。
サインまでして頂いて感激しました。
丁度家に来た頼子も「いいねぇ」って一言。

タイミングよくキリ番をゲット出来た事に感謝です。

本当にありがとうございました。

ご無沙汰しています。

こちらは インフルエンザ騒ぎで ちょっと 大変な事に なっています。

すぎちゃん キリ番 ゲット おめでとうございます。 

良かったね~~~。 羨ましい~~~。 おめでとう。

礼子さん 舞台・本当に お疲れ様でした。

今回 友達と見せて頂けて 本当に幸せでした。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/677

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura