≪復活っ! | メイン | この指と~まれ ≫

うひょ~!

『うひょ~!』・・・・正直な気持ちなのですが・・・・通じます?解らないカモね!
花芽が5本もあって、ウハウハしていたのに・・・・幸福の木・・・・今回の嬉しい開花は、たったの6日間!
・・・気温が高い日があったためかしらね~。
↓こんなふうに満開の日は、仕事と原稿の締め切りがあったので、日記まで手が届きませんでした。ふふ。

P1010444.JPG
あまりに短期間に、こんなに美しく咲いたので、友のコトバ「花が咲くと枯れるンじゃないの~」を思い出して、この一週間しっかりと様子を 観察していましたが、大丈夫らしい!あはは。 お陰さまで、仕事も順調に進行していますし、16日の『夢のダンス』のパーティも、好評を得て無事に終了。
送られてきた↓のスナップを見て気がつけば・・・・季節は新緑の・・・真ん中なのね? あはは。
2009_0517画像0004.JPG 2009_0517画像0049.JPG
ダンスビュウのエッセイにも書いたのですが、2度の開花をキッカケにして夢のダンスが発展して欲しい!
数日後にひと段落します。言いたいこと・・・・たくさん書けるのかな?

コメントコメントを書く

幸せの木 花を見るのは 初めてです。

こんなに綺麗な花が咲くのですね。 綺麗です!。

しかし 綺麗な花を咲かせると 幸せの木が心配なのですね。

さて こちら 神戸は一昨日位から インフルエンザで 大変な事に 

なっています。

私自身は お陰さまで病気知らずですが、生まれて二ヶ月に

ならない 孫の百花が心配で・・・。

お嫁さんに あまり外出をしない様に 伝えています。

息子が優しい子で k時の手伝いは 良くやりますから 安心していますが・・・。

早く 沈静化して欲しいものですね!。

幸福の木の花  綺麗ですねェ

夢のダンスパーティー 成功に終ったみたいでおめでとう御座います
ますます発展してくれる事祈りたく思います
頑張って下さいネ

私も思わず「うひょ~!」。
幸福の木、見事に開花しましたねぇ。

夢のダンスパーティーも楽しそう。
スナップ写真のLeikoさんも新緑の中で輝いておられます。
お仕事も順調とのことで、また、いろいろお話読ませてください。

>早百合さん、こんにちは。

新型インフルエンザの発病者の多い神戸に住む方は、大変ですね。
特に今回のビールスは若い人を狙っている感じのので、ご心配よね。
お見舞いのコトバは探せないけれど、早く収まるように祈っています。


>皆さま、こんにちは~♪。

ホントに見事に、輝くばかりに咲いているでしょ。
いっぺんに咲いてしまったのが、勿体無い感じでした。ふふ。

昨日は久しぶりの休みで、あれもこれもお話したい、お返事書きたいと思いながら、何も出来なかった!あはは。
のんびり、と云うかボ~っとしちゃいました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/678

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura