≪早速、試飲。 | メイン | ショックだわ ≫

風間トオル・黒田福美さんと。

浅野温子さんと中村俊介さんの主演ドラマ『救急救命士・牧田さおり⑥』の放送日が決定。
6月13日(土) 21時~23時 テレビ朝日 土曜ワイド劇場
風間トオルさん・わたし・林泰文さん・黒田福美さんとの<記念写真>
風間トオル・黒田福美・林泰文.JPG
今回はゲスト主役・林泰文さんの母親役(認知症を患っている松岡悦子)なので、皆さんとのカラミは殆ど無い。・・・・・で、ドラマの中には無いシーン<↑記念写真>をお願いしたの!
※ 他のスナップは、お知らせページにアップしますね。<と~っても美しかった>浅野温子さんの姿は、放送日に各自ご確認を!

コメントコメントを書く

はじめて、コメントします!!
はい、「6月13日(土) 21時~23時 
 土曜ワイド劇場」・・・メモしました
拝見させていただきます!!

いつもブログ拝見しております。
Leikoさんの優しい笑顔に癒され、
お手本にさせていただいてま~す(^^)

こんにちは!

こちらにいるとオンタイムでドラマが観れないのがとても残念です。「Japan Food」と言うお店でいつもDVDを借りて観ています('-'*)フフ

浅野温子さんも黒田さんも素敵な女優さんですよね。

>アィティさん。ようこそ。
ドラマ、お楽しみに!
お時間あるときに、トップページのマップを見て、お好きな記事を探してみてね。

>のぼるさん。ありがと!
俳優の仕事って、人間にとってゴハンと同じように、大切なモノだと思うの。
食べなきゃ死んじゃうゴハンとは違いますが、心のゴハンになりたい、と思っているの。あはは。

>totoさん。こんにちは。
長期の看護生活からそちらに戻られて、普通の生活を取り戻せた頃なのね。
<美しい>って、素敵よね!
おっしゃるように浅野さんも黒田さんも、素敵な輝きのある女優さんです。

先日、草薙さん主演のドラマ『恋におちたら』のDVDを見ていたら、Leikoさんが企業の会長役で出演していました。
出演しているのを知らないでいきなりLeikoさんが出てくると「おおっつ!」と思います。

>Hirosi Mothizukiさん。
ようこそ。

DVDで『恋におちたら』を見る人は、若い方ばかりかと思っていたけど、もっちゃんなのかな~?
確認出来るかと、訪問したけど?のまま帰ったの。
それはどっちでも好いか・・・。
あの役はちょこっと変わっていて面白かったでしょ。

>めばるさん。
お名前間違えて、ごめんなさい!
朝の<良い眼>で見たら間違えてた!

こんばんは~
「救急救命士・牧田さおり」大好きなドラマです。

昨夜土曜ワイド劇場を見ていて次回土曜日にLeikoさんが出演するのを知り、此方に飛んできました。
15日のハンチョウも勿論拝見しますねぇ、楽しみです。

>さといもさ~ん、お久しぶり!

予告編で、発見してくださったそうで、ありがとう!

このHPのトップページの更新を3ヶ月も忘れていたりする位にドジなので、わたしは予告編は見ませんでした。

ドジと云うより、ボケ????
舞台公演のあった期間中はとも角、3月もデスヨ!・・・・先刻、気がついて動転しました。あはは。

>トップページのマップを見て、お好きな記事

はい、沢山ありますので・・・
ゆっくり、少しづつ・・拝見いたします!!
おりがとうございました・・

>アイティ さん。
マジメに見てくださって、ありがと。

「はい、沢山ありますので・・・
ゆっくり、少しづつ・・拝見いたします!!」・・・・このコメントを読んで、やっぱり、ビックリされたんだわ、と思いました。ふふ。

HPを開設して5年になるのかな・・・・面白い箱を開けてしまった!でも文章で何かを伝える、って一筋縄ではゆかないのよね~。

「救急救命士・牧田さおり」拝見しました。
ひとえに、Leikoさんばかりに釘づけになってました。

認知症役って、難しいのではありませんか?
目線ひとつとっても。

よかった!録画してあります。

はじめまして。
風間トオルさんのファンで風間トオルで検索して
こちらに辿り着きました。
放送日を楽しみにしております。

思いがけずお優しいLeikoさんの
微笑みが見られて暖かい気持ちになりました。
お元気でお仕事頑張ってください。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/687

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura