≪ありがとう | メイン | マイカップ ≫

渡瀬恒彦さんと。

TBSの月曜ゴールデン 世直し公務員『ザ・公証人8』に出演しま~す。元検事だった公証人の真山壱成(渡瀬恒彦さん)が、地味だけど地道な積み重ねをして事件を解決する人気シリーズです。

6月29日(月)21時~23時 主演は渡瀬恒彦さん。
共演陣は竹内都子・沖直未・山本麻生・盛雅晴・片桐竜次・犬塚弘・渡辺梓・中原果南・勝部演之・長谷川稀世・蟹江敬三さん。P1010154.JPG
わたしの出番は多くは無いの。、聞き込みに来た渡瀬恒彦さんと、ネイリスト役の中原果南さんとのシーンのみ!

コメントコメントを書く

Leikoさん、楽しみにしています~~~~!

Leikoさん、楽しみにしています~~~~!

わあ、今度は何の役なんかな?
?にしときましょうか。楽しみにしてます。
月曜日はダンスの練習に行かない日だから、拝見できると思うのですが。

渡瀬恒彦さん・・・・ますます 味を増していらっしゃいますね。

兵庫・淡路島のご出身。 勿論・お兄様の渡哲也さんも・・・。

それから 太地真央さんも 淡路の ご出身!。

いつも 淡路は眺めていますが 凄いな~~~。

Leikoさんの 最近の活躍ぶり 嬉しいです。

楽しみに していま~~~~~~す!!。

はい、拝見します!!
「土曜ワイド劇場、救急救命士・牧田さおり」
「ハンチョウ、神南署安積班」
を、拝見しました・・・・
二役、相違った役でした!!!
双方、本当に、良かったです!!!

Leikoさん楽しみです♪
見逃さないようにしなくっちゃ。

初めておたよりします。
一年くらい前会社のPCでブログをあけたら3Hくらいぶっ通しで見てしまいました。きっかけは能代市出身なので”こどものこども”だったかもしれません(まだ残念ながら見てないのです)。
公証人拝見しました。今まで一度も見ていなかったとは
テレビ好きの私としたことが何をしていたのでしょう。。設定やせりふに無理がなくいいドラマですね。少ないシーンでしたがさすが存在感ありました。たまには悪役とか演じてみたくなりませんか?お人柄を反映してなりきれないでしょうか??フフ

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/691

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura