≪マイカップ | メイン | お誕生会 ≫

もう半分!

ゆったりとした気分でパソコン前に座り『ふふ。今日のわたしは、の~んびりしているけれど・・・・。』な~んて書いていたけれど、ふと見れば6月はあと三日間しかない!
『もう半分過ぎちゃった訳~っ!!』
・・・・早すぎる!また年とっちゃう!困るな~と言いながらも、の~んびりしてる。・・・・暑さで頭が回らないから?

ふふ。のんびりついでに、明日の『夢のダンスパーティ』に備えて、今夜は踊りに行ってこよう!

コメントコメントを書く

本当にあっという間ですね。

1月に2年半ぶりに我が家に戻ってもう半年が過ぎました。還暦なんてずっとずっと先の事と思っていたのに…でもまだまだこれからですよね('-'*)

いつも素敵な笑顔のLeikoさんの様に素敵に年齢を重ねて行きたいと思っています。

一年の半分が終りますね。
今夜はダンスですか??
急に暑くなりましたので体調にお気をつけ下さい。

私はあと2週間足らずで入院です。
PCを覗けないのでLeikoさんの所にもおじゃま出来なくなっちゃうなぁ。
でも3週間余りで退院ですが

今夜はどちらでダンスですか
先日ステレオでお見かけしました
シャルウィダンスそのままの方だなーって思いました
更衣室で二言三言お話しましたよ 憶えてるかな~
スポーツ刈りの男です

日の経つのが年々早くなるような気がして・・・
気のせいなら良いのですが
この一年間一生懸命年齢を言っておかないと
次の誕生日からは声を落として・・・とは考え過ぎですかネエ
舞台なら演技が枯れて良い味を出すんでしょうけど
私のようなパーティーダンサーには辛いものが有ります

上司に退職の意志を伝えたのが、1月。
あっという間に退職です。
横浜での生活も、あと、3日。
この半月、とても充実しています。
Leikoさんのお芝居観に、上京したいです。

Leikoさんの日記読むまで、あとわずかで半年!なんてこと、ぜんぜん、意識になかったです。

年末は、あと何日で、なん時間で、今年が終わるなーとか、意識しますが、なぜか今年については忘れてました。
せわしなく1日をすごしているからか?

ダンスを踊りにいいですね。
一度、東京の有名ダンスホールに行って踊ってみたい!とは、思うものの、勇気が出なく、今のところ夢で終わってしまって。

昨日はありがとうございました
踊って飲んで?食べて
イソの7月からの主夫業のサゼッション
主夫は料理だけでなく
掃除、洗濯、近所付き合いと大変なんですね
これからもノウハウを教えてください。
今日は桜湯園で「夢のダンス」
よろしくお願いします。

本当に月日のたつのが早くて・・・昔はもうちょっとゆっくり時間が流れていたと思うのですが・・・。

totoさんは、息子さんの看病でしたが、すぎちゃんはご自身の入院なのですね。
日程にゆとりがあるので、心配の要らない(?)入院と手術かと思いますが、お大事に!

むうさんはおばあちゃまの介護のために帰郷されるのよね。

皆さまのコメントを読んでも、人それぞれに色んなコトがあるので当然かとも思いますが、ホントに早いですね~。

それぞれに、マイペースでがんばりましょ。ふふ。

竹久さん、ゴメン!
頭は、セリフを覚えるので手一杯なのよ。
ダンスの時はメガネを外しているし、お会いした場所やお名前を記憶するのは苦手なの。

おしげさん、こんにちは。
確かに女性ひとりでダンスホールに行くには、かなりの勇気が必要ですよね。
わたしは仕事のない週末には、運動のために踊るコトにしているので、ダンス仲間が出没するホールに出かけています。
ご案内を、と言いたいトコロですが、行ける日にちは寸前まで?なんですよね~。
三軒のホールには、金土曜は、割とフリーの男性も女性もいらっしゃいますよ。
ふふ。踊るチャンスが少なくても、ナマ演奏もあるしね。

たかちゃん、こんにちは。

わたしは行けないけれど、7月15日に、大阪で夢のダンスの活動をしたいという方がいます。

その方も、これからCDで説明を聞いたりしてなさる予定なのですが、依頼があればご紹介しますが、どうかしら?

まだ、頼まれてはいないのですが、ボランティア活動は人員が多い方が盛り上がるので、お話してみました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/693

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura