≪作り手の分かる食材 | メイン | 三夜連続で ≫

ダンスパーティ

毎月第3土曜日はわたしが考案した『夢のダンス』のダンスパーティの日です。
ボランティアさんの人員と数は、毎回その日の出たトコ勝負!でも、不思議と丁度好い感じの人数に!コレが不思議。・・・・感謝しながらも、毎回不思議に思う。
今日だって、折角入ったアルバイトを蹴って参加してくれるダンス友だちもいるし、取手市から初参加する方が二人もいるし・・・・。
だからわたし、今日もゴキゲンで、出かけられるんで~す。ふふ。ありがとう!感謝してま~す。

コメントコメントを書く

頑張って下さいネ

れいこさんの素敵な笑顔を皆さんに!

成功でありますように

もう会場に着かれてるでしょうか。
いいお仲間と楽しい時間が過ごせる事間違いなしですね♪


★『夢のダンス』 興味ありますね。

こんばんは、礼子さん。

★もっともっと礼子さんを知りたくなりましたね。ダンスが先なのか、『Shall We ダンス』が先なのか、これから、もっともっとhpを閲覧して・・・礼子さんをキャッチアップ!(笑)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/717

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura