≪3月6日のラジオドラマ | メイン | ふふ。山坂越えて・・・ ≫

ただいま~!

『がんばれ』のエールを、ありがとう。
歩き遍路・その5を、何とか終えて帰京しました。
幸い小雨なので予定通りに歩き始めましたが、初日が雨。雨合羽を着て歩いたのでヘロヘロ↓のスタート。あはは。
P1020253.JPG
普通のお遍路さんのスタートのお寺でもある1番札所・霊山寺↓では元気な笑顔。
P1020262.JPG
18番札所・恩山寺に着いた時↓。笑ってはいるけれど、二人とも厳しい道のりが応えた顔よね。あはは。
P1020327.JPG
この後もガンバって、19番札所まで歩いたのですが、残念ながら着いたのは17時10分。納経所は閉まってた。
P1020336.JPG
寒いけれど、山坂を歩くと、汗が吹き出ます。ハンカチを持つのも面倒になって↑のような(ヒモでしばる)工夫も。あはは。辛い道のりを支えてくれたのは弟と相棒、そして其処ココに咲く花たちでした。
P1020333.JPG
そんなにくたびれていても、↓これを見つけると「わ~い」と騒ぎ、摘んだりもして・・・・。
P1020346.JPG
ふふ。今夜は↑ふきのとうを油で炒めて味噌で味つけして、一杯!明日のライブに備えま~す。あはは。

コメントコメントを書く

Leikoさん、お帰りなさい。

悪天候の中お疲れさまでした。

確かに、道中気力を支えてくれるのは美しい花々やおいしそうなふきのとうですね(笑)。

>ブルさん、早速のコメントありがと。

『只今!』だけは早く言いたかったので、あっぷあっぷしながらのアップだった(ふふ。)ので、嬉しかった!あはは。

おかえりなさーい

Leikoさん、お帰りなさいませぇ
お疲れさまでした。
今夜の一杯はさぞ美味しかったことでしょう

明日のライブ、頑張ってくださいね。

明日はお茶の水

大丈夫ですね!!!

おかえりなさ~い。
明日、御茶ノ水に行きま~す。

私今日、御茶ノ水に行こうとしちゃって・・・。
イソちゃんに「りえママさん、土曜ですよ。」って。

>靖子さん。プチネコさん。

ただいま~!
ほんの少しでしたが ほろ苦い<ふき味噌>は、春と旅の味が・・・・。ふふ。

>りえママ。イソチャン。

雨の中を、御茶ノ水でのトークショウ「あったかく生きる」にお運びくださって、ありがとう。

わたしは、千代田区の障害者とそのご家族のための会と思いこんでいました。

千代田区に住んでるのに・・・土曜日伺えなくてごめんなさいでした。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/747

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura