≪ただいま~! | メイン | 仲村トオルさんと ≫

ふふ。山坂越えて・・・

この下に<今流行の>ヒートテックのスパッツを着用していたので、最終日まで気がつかなかったけれど・・・・
P1020293.JPG
あんな坂、こんな坂を一緒に越えて・・・・冬の寒さからわたしを守ってくれた暖かいパンツと、お別れです!
P1020394.JPG
それにしても、わたしって物持ちが良いって言うのかな~。好きなモノは、こんなに成るまで! ふふ。着倒した、ってコトですもんね!
我ながら感動(!?)して、シャッターきりました。あはは。

コメントコメントを書く

穴が開いてもすり切れても一緒に旅した大切な仲間

愛着がわくんじゃないですかぁ

自分も、なかなか捨てられない物が思い出と共に山のようになってます・・・(笑)

ヒートテックって、暖かいと聞くけれど、やはり、寒さから守ってくれるようですね。

膝を傷めている私としては、是非使ってみないと。

物・衣服等を長く大事につかう事いいことです。
お気に入りの服、何年も着てますよ。

>ブルさん、こんばんは。

狭い団地住まいなのに、ブルさんと同様に捨てられない品は沢山ありま~す。

このパンツには愛着はあるのですが、『ご苦労さま!』を言って、サヨナラをしました。

>おしげさん、こんばんは!

痛めている膝に効くかどうかは不明ですが、ヒートテックは本当に優れものです。

山道の登りで汗ばんでも、下り坂では汗が引くでしょ。そんな時普通の下着だと汗が冷たくなって、ぞくっとしますが、ヒートテックは水分を上手に蒸発させてくれるの。着たままで乾くから、寒気は無しで済みます。
道中での着替えは必要なしなので、大助かり。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/748

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura