≪仲村トオルさんと | メイン | 嬉しいコトは重なるのね ≫

ライブが好き!

『夢のダンス』パーティを開催した15日の新潟市内の老人ホームから届いたスナップ↓一番喜んでいるのはわたし、みたいね。あはは。わたしの思いは<この活動も大切なライブ活動>なの。
名詞に<実演家>って、書きたいと思う位にライブが好き。
IMG_4123.JPG
13、14、15日は全てボランテイア活動(夢のダンスの講習会とダンスパーテイ・施設訪問と説明会)でしたが<3日間で4ステージのライブをした>っていう大いなる充実感がありました。ふふ。超・幸せでした。
でも、ひとりでこなすライブ4つの蓮チャンは、疲労度も超高度っ!(マネージャーや付き人の存在のありがたさも実感!あはは。)
・・・・帰京したら『布団敷いて~!』と叫び、お風呂にも入れず、バタン・キュー! デ・シ・タ。
16日(昨日)は幸いにも(?)原稿の締め切りがあったので、復活!あはは。
健康がいちばん!・・・・気温差のある日々です。皆さまどうぞ、お大事に!

コメントコメントを書く

Leikoさん、お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
Leikoさんを見習って、元気ではつらつとした一年を過ごしたいと思っています。
温度差が激しいですので、お体ご自愛くださいね。

お疲れ様でした

でも、本当に楽しそうなお顔を見てこちらまで幸せ感一杯です
もう直ぐ春  私もそろそろ活動しないと・・・と決意も新たな日記でした

お疲れ様でした。
Leikoさんは本当にタフですよねえ~。
見習わないといけないなあ。
私など、月末の地方公演たった2回なのに、移動時間の1日4時間を考えると、気が重くなります(^_^;)
コンサート(実演)そのものは好きなのですが、移動が・・・辛い・・・・・・

ライヴは気持ちの高揚と緊張感がたまりませんよねえ

さすがLeikoさん、まだまだお若いですねえ!!

笑顔いっぱいのお写真・・・お陰で元気がもらえました

「Leikoさんを見習って、元気ではつらつとした一年を過ごしたい」のコメント、ありがとう!・・・そうしてくださいね。

わたしのポリシーというか、ひと前に出る時は<健康な笑顔>で居たいの。=体調の悪い日は人前に出ないで<布団を被って寝ています>

今のトコロ、仕事がある時は<元気>でいられるから幸いなの。それで<はつらつ>に見えてるのかな~?あはは。

それとね、わたし何でもポジティブに考えるの。年長者のチエかなあ・・・・。ふふ。

「たったの二回のステージのために、4時間もの移動!」って、思うから気分が重たくなるのでは?

『4時間の移動はあるけれど、お客さまの前に二回も出られる。二回も演奏を聴いてもらえる!』って考えると、楽しくなっちゃうでしょ?
女は出来るンだけど、雅樹さんは、どぉかな~?

また、一緒にライブがしたいですね。ガンバロウねっ!

「ライブ」・・お疲れ様でした!!

「ボランティ」で、おやりになり・・

すごいなぁー、と、思います。

私も、何か、社会の、・・

役に、貢献しようと、思いました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/750

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura