≪ライブが好き! | メイン | 出逢いの季節 ≫

嬉しいコトは重なるのね

出席の皆さん↓を講師席から1枚。こんなに多くの人が14日の『夢のダンス』の講習会に参加!
夢のダンスのためのCDの歌は、エディー田中さん(右から2人め)大村梨花さん(右端)にお願いしました。
サプライズもあったの。『新潟の夢のダンスを応援したくて来ました』と、講習会に参加された左端のSさんは、仙台の夢のダンス活動のリーダーさんなの。
P1020424.JPG 仙台からも.JPG
10.3.15ふるまちの会.JPG
帰宅したわたしを、待ち受けてくれたのは、白い花たちの笑顔↓でした。ふふ。
胡蝶蘭とアマリリスの中央にいる<我が家の幸福の木>は『夢のダンス』の活動と連動しているみたい!又しても花芽が、しかも複数でつきました。(子鉢)の花芽・・・・思ったとおりに3本ともスクスクと伸びていた。 し・あ・わ・せ!
2010.3.17白の競演.JPG
(親鉢)の花芽もこの通り↓・・・(左・3月10日)(右・3月17日)
・・・お気の毒ニモ天井につかえていますが、元気に伸びている。
2010.3.10の○.JPG 2010.3.17天井つかえて.JPG
新潟の皆さまへの葉書を書く前に、こんな日記を書いてる不謹慎モノで~す。あはは。

コメントコメントを書く

「幸福の木」まだ可愛く咲いているんですね。

家の中に沢山のお花…お疲れもどこかに吹き飛ばしてくれるような…嬉しい気持ちになりますよね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/751

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura