≪嬉しいコトは重なるのね | メイン | やわ? ≫

出逢いの季節

春は出逢いの季節、という。今日の夢のダンスのパーティでは、どんな出逢いがあるのかなあ。ふふ。定期活動とはいっても、参加してくださるボランティアさんは毎回異なる。年に一度の人も、連続参加の人も・・・・今日が初参加となる人も。。。。
継続の中で、わたしがマンネリに落ちいらならないための神さまの計らい。
新しい出逢いがあるので、わたしは毎回、胸ときめかせて出席できる。 今日もこころにトキメキ感を抱いて・・・・。ふふ。嬉しいな。行ってきま~す。

コメントコメントを書く

ここのところ温かくてすっかり春めいてきましたね

サクラの開花の便りもちらほら聞こえてきそう

ダンスの足取りも軽くトキメいて来そうですね(^^)

順調な継続はleikoさんの努力と姿勢の賜物
素敵なひと時を沢山の方々に・・・

今日の出会いは
礼子さん・・・心ときめいちゃいましたね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/752

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura