≪出逢いの季節 | メイン | 竹下夢二~ ≫

やわ?

お花見大好きニンゲンのわたし『桜が咲き始めました』のニュースにそわそわしてます。皆さまはいかが?
この二週間はかなりハードな日程で、花を愛でる時間はなかった。早朝から夜遅くまで、撮影現場に15時間もいた日もあったけれど、今日はゆったりとした気分でいます。
・・・・・今年は何回、お花見ができるかしらん?! お花見の前に体調を整えたくて、夕べ、仕事の帰りにボデイメンテナンスに寄った。帰りがけに『ずいぶんお疲れでしたね。左の腎臓が下がってましたよ』と言われ『飲みすぎで肝臓に負担がかかてない?って言うなら分かるけど・・・腎臓に負担はかけてないもん!でも、楽になったわ!』と応えた。
<忙しくはしてたけど・・・・そんなヤワな身体じゃないの!>と思ったけど、この3~4日の和服での撮影現場での(お手洗いに行った回数が原因だったのね。)着崩れがイヤだったので、8時間以上もガマンしていた事もあったの!あはは。
でもメンテナンスのお陰で、体調はすかっり好くなって今はもう、踊りたい気分。ね?ヤワじゃないでしょ。
今夜は、ちょこっと踊りに行ってくるわ!

コメントコメントを書く

腎臓は沈黙の臓器といいますから・・・。

気分も新たに一汗かいてきてください。

桜をはじめ、花々の開花が楽しみですね~。(^^)

ボディメンテナンス?マッサージとは、また違うような。

ダンスを綺麗にみせようと無理に体をストレッチしている私には、時々マッサージがてばなせません。

トイレを我慢すると、腎臓が下がる?
あら~私、どっちかいうと、いつも我慢してるわ。

大変なお仕事だったんですね。
お疲れさまでした。
そして、Leikoさんの元気の源はダンス。
お元気になられたでしょうか。

体調も整えて、準備OKですね。

桜もぼちぼち咲いてきましたね。
私は今週の土曜に、立川の根川の桜を見にいきます。その後、モノレールに乗って、モノレールからもお花見をしようと・・・欲張っています。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/753

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura