≪重っ! | メイン | 磨いてみた ≫

わくわく

ふふ。皆さんと同じに、わくわくしながら待っているところ!
『芸術は、人と人をつなぐためにある!』・・・・って、思っていたけれど、スポーツも、人と人をつなぐ・・・。

先日の深夜27時半から放送された試合は、一人でリアルタイム観戦(=家族は中国旅行中)したけれど、今夜は家族とふたりで観戦するコトに・・・。ふふ。
家の中での戦い<わたしは、ブブゼラ(?)の音は苦手なので、音量を下げる。と、家族は『盛り上がらない!』と音量を上げる。>もありますが『仲良く、ひとつのTVの前で、見ようね』と、待っている。あはは。

コメントコメントを書く

こちらは朝の6時半からでした。

残念!PKだなんて…
解説は英語なので全く耳に入らず…ただただ大声で応援してました。

私もわくわくして試合を待ちました。
試合が始まると、心臓がドキドキし始めて
そのうちバクバクし始めて
最後の方は自分の鼓動が聞こえるようでした。

感動をありがとうと言いたいと思います。
若い選手と監督から大切なものを教えてもらったような気がします。

やっぱりサッカーって面白いなと思いました。

昨日の試合は惜しかったみたいですねぇ
眠気に負けてしまってところどころしか記憶にない…(汗

ブブセラの音ってホントに耳障りというか癪に障るというか…
ハエの羽音にしか聞こえないですよね(T▽T)

でも先日、めざましテレビの実験で札響のトロンボーン奏者が
吹いてましたが、同じ楽器とは思えないほど素敵な音♪
きっと大勢で長~く吹くのが悪因なんでしょうね
現地ではブブセラと同じくらい耳栓も売れてるって話ですし(笑

惜しかった~!
ココまで来たら、もうひとつ勝ちたかったですね。

三人目の選手交替があるまで素人のわたしは「選手交替の最後のひとりは、キーパー用にするのかしら?」な~んて、思ってました。あはは。

川島は好い顔してとっても好く守っていたけど・・・相手にプレッシャーをかけたりはできないから、経験豊富なキーパーにしたら?と思ったの
(あのパラグアイの選手たちには、プレッシャーなんて効かないのでしょうが。。。)

こんな、姑息な考えをしてたのは、わたしだけかしら。あはは。
どんなに慰められても、自分を責めるンだろうな~。PKを外した選手の胸の内を思いながら・・・白状(あはは。)しました。

惜しかったけれど、みんなと一緒に夢をみて、応援したのは楽しかった。

今回は 寝ないで試合を 全て見ていました。

そんなに詳しくない私でも 今回の試合 目が離せなくて 魅了されました。

一日おきに 選挙カーに乗っていますので 身体は クタクタですが 監督・選手に 『ありがとう!』 です!!。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/768

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura