≪間もなく | メイン | 待っててね ≫

藤原竜也さんと。

わたしは昨日、風間杜夫さんの一人芝居5本立て公演を観てきました。
食べ物も美味しいし、観たい芝居も沢山出揃っている秋になりました。
あなたは『秋の夜長に何をなさいますか?』 面白いドラマがスタート!!
11月15日(月)から18日(木)と、22日(月)から25日(木) 23:50~24:20
TBSスペシャルドラマ 田中誠監督・山名宏和脚本『おじいちゃんは25歳』
藤原竜也さんと.JPG
藤原竜也さんが主演の楽しいドラマです。タイムスリップって、好いもんね。
わたしは17日放送の<第3話>に出演します。どうぞ、お見逃し無く!
ふふ。藤原竜也さんから『あやめちゃん』と呼ばれる<お友だちの役>なの。
お友だちのつもりだったけど・・・・見た目はやっぱり孫と祖母ヵ~。あはは。
☆ 放送日の17日には帰京しますが、またしても歩き遍路の旅に出ます。
ふふ。今回は11月8日に出発。今年4回目の四国です。10日間で足摺岬へ。
6月の遍路(徳島~室戸岬)日記、やっとこアップしました、見てね~!
歩き遍路 第6回目の旅日記(19番札所~24番札所)(2010.10.31

コメントコメントを書く

鼻筋とおってキリリとしたイケメンくんの藤原さんとLeikoさん、お似合いですよ。
うらやましいです。
ドラマも楽しそうですね。
カレンダーにメモしました。

次のお遍路旅が充実したものになりますように。

旅日記も読ませていただきますね。

 mixiを覗いていただきありがとうございました。Leikoさんの日記は全部読ませて頂いているんですが・・・・・・・・・・・

 今年に入り同期入社の友人が3人逝ってしまいました。このへんの心の整理が出来なくて近頃コメントの気の効いた言葉が出てこなくてご無沙汰です。

 それにつけてもLeikoさんの行動力と好奇心には圧倒されます。

 同期のあいつは俺なんだと思う今日この頃です。

 だから大事に今なんですよね。

 節々にLeikoさんがチェックを入れて下さる度に喝が入ります。

 再びのお遍路のご無事をお祈りいたします。

お久しぶりです。最近日記も書かずにつぶやいてばかりいます。

いつも素敵な笑顔のLeikoさん…藤原さんとの共演…観たいです。

お遍路の旅 くれぐれもお気をつけて…
日記楽しみに拝見させて頂きます。

風邪など引かないように、
気をつけて行ってらっしゃい!!!

お忙しい中の お遍路・・お気を付けて~~。

私は12日から16日が東京です。

17日は大阪の会議から帰宅して テレビを見る事にします。 楽しみです!!。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/789

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura