≪満開の梅 | メイン | 思い ≫

辛かった~

船越栄一郎さん主演の『ハンボシ』観ていただきましたか?
仕事で出かけていたので、たった今帰宅してみたところ。
P1030523.JPG P1030529.JPG
↑一見、のどかなツーショットだけど超寒い京都での撮影。帰路の米原の雪景色。
P1030538.JPG
辛かったなあ。だって・・・ゲスト出演ってお知らせはしましたが、ホンボシだってバラす訳にはゆかないでしょ。あはは。

コメントコメントを書く

わあ、残念! 見逃しました。
大好きなお二人の共演絶対観たい。
再放送を狙います。

入院中でネットにやっと繋げたところです。

私も見たかったのに 急な会議で見れませんでした。
ホンボシ?・・・そうだったんですか~~。
絶対 再放送を見なくては・・・・。 ホント残念!!。

お久し振りです  しばらくPCが無くて携帯だけでmixiを楽しんでいました為外部コンテンツには入っていけなかったのです
ようやく息子のお下がりが手に入りました

このドラマは見られなかったです  残念です
犯人役をされたんですね  見たかったです

初めまして! 携帯ではブログ見ていたんですが、書き込みする事ができず家にパソコンがないので漫画喫茶から書き込みしています。たまたまホンボシは毎週録画にしていたので見ることができました。毎回犯人がちょっと意外な人になっていたけどまさか犯人役とはびっくりしました。   これからもずっと応援するので頑張ってください。

ホンボシ・・・見ましたよ~最後ビックリしちゃいました~。ホンボシだったなんて。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura