≪♪上を向いて歩こう | メイン | ミス送信 ≫

祈りをこめて・歩き遍路に

29日から9日間、続きを138キロ歩いてきます。
今回は  原発の修復が 上手くゆく事を祈って歩きます。
震災被災者のみなさまの健康を祈って歩きます。
P1030311.JPG
手違いがあり、前回は情けなくも、仮の杖↑にすがって歩きました。
母の7回忌にスタートした歩き遍路は、あと10ヶ寺巡ると結願となりますが気持ちを引き締め、祈りをこめて歩こうと思います。
・・・・この時期に?・・・とも思いますが、昨年他界した兄と親しい友の冥福と成仏を念じて歩いてきます。
併せて、姪っ子や甥っ子たちの、健康を祈って歩きます。

旅から戻った後 どんなボランティア活動が可能かを考えています。

コメントコメントを書く

Leikoさんの心の明るさを忘れない行動に、とても元気をいただけた感があります!!
私も、落ち着かない日々にちょっと気分が滅入っていたものの、Leikoさんのように笑顔で自分にできることを探したいと思いました(〃∇〃)

あと10ヶ寺 頑張って下さい その行動力すごく尊敬します。 まだ肌寒いので、体調には気をつけて下さい。                           もし松山でお会いすることができれば嬉しく思います。

お遍路さんが似合いますネエ  いよいよ結願ですか  頑張って下さい  終ったら美味しいうどんをおなか一杯食べて祝杯を上げて下さいネ

明日は7時25分のフライトなので、4時おきなのに・・

こんな時間にやっと準備完了なの。

いってまいりま~す。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/804

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura