≪祈りをこめて・歩き遍路に | メイン | さくら ≫

ミス送信

毎日多くの迷惑メールにうんざりしているわたしが、ミス送信をしました。
この数年毎月第3土曜日に継続してきたボランティア活動の連絡で。
『4月16日の夢のダンスパーティは中止になりました、と同じメールが500通も届いた!!』と連絡があって、驚きました。
パソコンの華ちゃん先生に電話で修復を依頼して、現在はメールを使わないようにしています。
中止の連絡は葉書で済ませましたが、同じような送信ミスが外にも?『すみませ~ん!』
 
東京に住んでいる人間が、弱音をはく場合ではないのですが、『ボランティア活動で人に迷惑をかけてしまったとは!』と、凹んでます。7日の夜の大きな地震から、怖くてしょっちゅう目が覚める。
『ひと月過ぎた今も、毎日こんなに大きな地震があるから、中止になったのは良かった』のですが、眠れないと『原発事故は、いつ終息するのだろう?』など、考えてしまう。
でも、立ち止まってはだめなんですよね。地震で、自信喪失した?・・・らしくないな~!と笑って『歩き遍路に出る前に立てた計画を、進めなさい!』と、お尻をひっぱたかなきゃ。ねっ!

コメントコメントを書く

知り合いなら数百通来ても左程驚きませんが、送った本人はへこみますよねえ
機械に頼るとどうしても起こりそうな現象だけに思わず同情してしまいました
東日本が早く元気になって元の社会に戻って欲しいですね
関西もようやく震災後と言う文字も少なくなりましたが、やはりいまだに出て来ますから・・・
来月は何とか夢のDPが出来る事を祈ります

遠隔操作で、被害の拡大は避けてもらっていたけれど<送信ミス>ではなくて<送信システムを壊しちゃていた>らしい。ふう。

メールが溜まりすぎていたのが、原因らしいの。
命じられている<古いメールの削除>はまだ終わらないけれど、華ちゃん先生が最終チェックに来てくれたので、ほっ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/805

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura