≪ミス送信 | メイン | わたしの足って ≫

さくら

前向きにがんばろう、との思いをこめて被災者の方たちが『花見』をしたとのニュースもありましたが、わたしも小さなお弁当を調達して花を見に行きました。運動のためにも、と片道3,5キロある小金井公園まで。程よい風に吹かれて、散るさくらはとてもきれいでした。
P1030828.JPG
いつもなら、桜吹雪にはしゃぎまわるわたしも、散り敷いた花びらを眺めながら被災された方々を思わずにはいられませんでした。
P1030831.JPG
原発事故の早い修復が待たれます。

コメントコメントを書く

 お遍路の旅お疲れ様でした。

 大震災と原発に心が痛みます。絶対安全安心と言う言葉がむなしく感じられてなりません。

 そんな中ではありますが今日18日は開業満5年になりました。

 蕎麦のように細く続けられればと思っております。

富地蔵さん、今日は!お久しぶり!

そうですか、好かったですね。開業5年の記念日を迎えられて、おめでとう!


前にも言いましたがこれからも、無理なガンバリは止めて(トシを重ねてゆく)身体をいたわりながら、ゆるゆると頑張ってね。

Leikoさん、お久しぶりです

桜の花びらのじゅうたんの上にいるようで、気持ちよさそうなお写真ですね

栃木は1週間前にすっかり葉桜になりました

被災地の皆さんに、一日も早く笑顔が戻るといいですね

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/807

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura