≪はっ、歯が・・ | メイン | 花見大好き人間 ≫

放送開始!

フジテレビ系列の昼の帯ドラマ『7人の敵がいる』(13時30分~)に来週からわたしも出演します。真琴つばささん・小林幸子さんが主演。詳しいご案内は『7人の敵がいる公式HP』をご覧の上チャンネル合わせてね。
tokie3.jpg
わたしの役は、真琴つばささんが演じる山田陽子のお姑役なんです。息子・山田信介役は合田雅史さん。孫・陽介の笹原尚季くん。 最初は上のように、ニコやかな顔で・・・。ふふ。

コメントコメントを書く

しっかり拝見させていただきました!
孫が可愛くて可愛くて!!って優しいおばあちゃまの気持ちが伝わってきました。
毎日楽しみ♪(笑)

実は名前が『みさこ』なので
今日の放送で「みさこ!」と怒られてるのを見てニヤニヤ

あたしもばぁ~ばの肉じゃがが食べた~い♪

見てますよ(^^)V
段々怖いお姑さんになっていくんでしょうか??

でも・・・やっぱりLeikoさんのお顔は優しいから☆

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura