≪間も無く | メイン | 八百万の神さまに見守られる?! ≫

匿名探偵

高橋克典さん主演の『匿名探偵』に出演します。
P1010087.JPG
名前からしてお金持ちっぽい<九条富士子>と云う役なの。コミカルなタッチで軽やかに探偵を演じる高橋克典さんとの撮影は、楽しかったです。
富士子の住居の大きさとか、共演の岩田さゆりさんの衣装等など・・・最初はビックリ!
P1010086.JPG P1010077.JPG
P1010090.JPG
勤労感謝の日・11月23日、テレビ朝日23時からの放送。
お休みになる前のひと時、お楽しみください。

コメントコメントを書く

子ども達を寝かし付けながら一緒に寝てしまい、深夜に起きてテレビをつけたら「匿名探偵」の宣伝番組が流れていて、、、ビックリ!!
お昼間に電車の中で優しく声をかけて下さった、草村さんが‼
下の子がまだ小さく、電車の中でもいつも騒ぐので冷や冷やしていたのですが、優しく声をかけて下さって、本当に心があたたまりました。ありがとうございました!
その時は、どこかでお見かけしたことがあるような…と、思っておりましたが、深夜に思いがけず再会?でき、とても嬉しく、思わずコメントさせて頂きました。
しかも、お誕生日が一緒!で、勝手に身近に感じております。
これからも陰ながら応援しています!
匿名探偵、楽しみにしています♪

通りすがりの者ですが・・・(-_-;) 
たまたま「匿名探偵」を見て
(この女優さん気品があるな~凛としてるな~。ダンス経験者だよな~)と見ていました。
放送終了後、番組HPから飛んでみたら納得。
そっか、たま子先生だったとは。
演技もダンスも見惚れるわけですよ。
高橋さんとのラストシーン、とっても綺麗でした。

松江に来ています。
きょうは、こんにちはだけを・・・!

mikaさん、ようこそ!
お母さん、ガンバ!

さんたまさん、ありがと。
心配点があったのに、松江では放送なし!
なので、コメント見てほつ。

ちゃんとお返事したかったけれど・・・
続きが書けるのは、来週になるかな?

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura