≪今年初夢のダンス | メイン | 是非、観て欲しい ≫

長崎ロケ

東京に雪が10センチも積もった翌日、長崎ロケに無事に出発。
イッセー尾形さんとの仕事もボケの始まった母親役。
『ペコロス、母に会いに行く』は長崎弁で、無事に終了しましたが、休み無しで関西弁の仕事に入ります。
地方語は楽しみと苦しさが同居!ガンバ!です。あはは。
P1040551.JPG P1040549.JPG
日記も書くけど、久しぶりにエッセイにもアタックします!
ダンスの話・・・『踊り初め』のぞいてね。次回作(?)も予定してるのですが・・・・。

コメントコメントを書く

Leikoさんの関西弁ならとても柔らかく聞こえそうな気がします(*^^*)
日記とは別に書かれるという、エッセイがとても楽しみです★
がんばってください(*^▽^*)

>るぴさん。ようこそ!

わたしが関西弁で参加する作品の名前は、まだ、秘密で~す。
でも、るぴさんの期待からは遠いカモ・・・出演場面は少ないし、頑固で怖~いお祖母ちゃん役。
前日撮影したドラマの長崎弁が、まだアタマに残ってる感じだったから、やんわりでなくて助かったのかもね。ふふ。

日記での皆さまとの語らいは楽しくて、長い間、放り出していた『エッセイ』も大切にしたいと、気がついたの。

 はじめまして。たびたびTVで拝見しております。
ブログは初めてです。
 私は滝川でグライダーの教官をしておりました池田亨の妹です。
 一昨年の5月12日に亡くなったのですが、無性に
会いくなって色々検索していったらLeikoさんに辿り着きました。(笑)
 
 なんだかとても親近感を覚えました。応援しますね。

> 龍子 さん、ようこそ!

池田さんには、ほんとに好くしていただきました。思い出深い出逢いでした。

ホントに天空に住む人になられたことも、伺いましたが、今でもグライダー体験の話はHPのトップにしています。

今日は、時間にゆとりが無いのですが、また覘きにきてくださいね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/906

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura