≪梅も見るし雪も見て健康キープ | メイン | 大和田健介さんとCM ≫

ひまわりと子犬の7日間

『ひまわりと子犬の7日間』が、今日から公開で~す。
春休みに、お子さん・お孫さんと、是非・是非!好い作品なの。ふふ。
P1040159.JPG
共演したワンちゃん達・・・文句なしに可愛いくて演技も上手いのっ。あはは。
P1040168.JPG
劇場案内と予告編を、お知らせページにアップしました。


コメントコメントを書く

時間の使い方が、ドンドン下手になっている。

でも、お客さまの笑顔がみたくて仕事をしている、と言い切りたいの。
だから、お客さまの声が気になる。

ここにはまだ、この映画の感想を書いてくださる人はいなかったけれど、掲示板ページには、初日に観てくださったかたからのコメントがあったので、ほっ。

大和田健介さんと組んだ東京ガスのCMも話をしたかったけれど、明日、明後日は仕事で自宅を離れるので、帰宅してからにします。

・・・手が遅いのよね。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura