≪やっと、ほっと | メイン | 連休の予定は? ≫

どっちも私

左は9月1日の夜・右は9月2日。どっちもわたし。断らなくても判るって?あはは。
P1040809.JPG P1040812.JPG
元気に出かけて、楽しくダンスを踊ってきたのに、帰りのエレベーターの鏡に映るのは、左の母に似た人。8月の失敗を取り戻すのに懸命になってパソコン作業をしてたからでしょうか。
翌朝髪を結って、気を取り直して右の人に。
どっちもわたし。明るいところで見ると、髪の色はグレーと言うより、白。あはは。

コメントコメントを書く

親子兄弟って本当に不思議ですね。年齢を重ねるとみんな親の姿に似てきます。近頃つくづくそう思います。自分もやっぱり歳なんでしょうか??(≧∇≦)

ご無沙汰しております。

相変わらず、お元気そうで時々HP見させて貰ってニヤついております。
こちらに来て9年目、何とか頑張っています。
前にこちらに来られてからだいぶ経ちますが、彼女のほうも落ち着いています。
相変わらず、礼子さんの話しをすると弱いみたいです。怖いのかな?

仕事でこちらに来られる時があったらご連絡いただきたいです。
何も出来ませんが、一緒にお酒でも飲みたいですね^^

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/940

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura