≪どっちも私 | メイン | 父を想う ≫

連休の予定は?

この連休中の予定表は、仕事・夢のダンス・法事と並んでます。9月23日(月)21時~23時フジテレビ 『金田一耕助VS明智小五郎』  ご覧くださいね。
金田一耕助VS明智小五郎
山下智久さん・伊藤英明さん・武井咲さんが主演。でも、写真は無し!物語の筋も、内緒。上の写真が唯一お見せできる撮影風景。わたしはこんなふうに、奇妙な感じのお婆さん役で、ちょこっと参加しています。
金田一耕助が、まだ駆け出しの探偵の頃の話で『金田一が事件解決!』という記事を、偶然新聞で読んだ明智小五郎が身分を隠して現れるの。

コメントコメントを書く

夢のダンス、お疲れ様です。なかなか都内へは行けなくなり申し訳ありません。
23日のドラマ、必ず見ます!楽しみにしています。

昨日ぬる燗で乾杯した内の一名(♀)です^^
楽しい時間を有難う御座いました。
今夜のドラマ楽しみにしていますね~!
昨日言い忘れましたが東京ガスCMの礼子さん好きです^^

見ましたよ~。昨夜の『金田一・・・』ドラマ。
いつも思うのは、ダンサー礼子さんと別人だな~。と演技力のすごさに驚かされます。
最後の方は特殊メイクかな?と思っちゃいました。

>仲の好い呑み助さん。

ひょんな、出会い・・・付き合ってくださって、ありがと。
一期一会なんて、 わたしには縁の無い気取った言葉、と思っていましたが、今回の思わぬ出会いと、こうしたやりとりを交わすと・・・・縁の無い言葉でもないなあ・・・なんて、思いました。

金田一は、好き嫌いが分かれると思いますが、東京ガスのCMは、皆さんから『好いですね~』といわれます。

これから又お目にかかるのはムズかしいのかもしれませんが、会えたらと面白いですね。

お時間ある時にHPを、覘きによって感想を書いてくださいね。
古い記事も多いけれど、面白ページもおまけ頁などもあるんですよ。ふふ。

>高野さん。

夢のダンスも、草村礼子の活動も見守ってエールを送ってくださって、ありがとう。
これからもガンバロウ!・・・て、気持ちになれます。

金田一のトモ婆ちゃんは、目が見えない役なのですが、準備された白いカラーコンタクトが、使えなかったので、スタッフが特殊技能を使ったの。
(未体験のコンタクトレンズ、練習したけれどダメだったの。ふふ。・・・目が、小さいからかなあ。)

監督さんの指示があって白い目になったのですが、かなり怖い顔してましたね。あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura