≪KKとKRとKK | メイン | 講習会に出席 ≫

拝復・・・

17日に番組宣伝にとわたしがアップした病人顔のわたしの写真を見たある方から11/18に『Leikoさん アップされる写真が車椅子だったりベッドだったりしていると役柄とはいえ体調を崩しているんじゃなかろうかと心配になります。 花や紅葉の中での元気な姿もアップしてください。』とのお便りが届いた。
・・・『お言葉にのって、11/16のスナップを飾ります。定例となっている夢のダンスに参加してくださった方たちと)』P1040953.JPG
写真の印象って、ありますよね。わたしは上中央に居る<キレイなひと>が化けて<年寄りの役>になってる、と思ってもらいたかった。
<現実>のわたしの姿も<芝居>の病気のお婆ちゃんの顔も、大した差はないのですが、皆さまに『草村礼子は、実年齢より老けて、お婆さんを演じてる』って、思ってもらいたい訳よ。あはは。
だけど、番組宣伝にと17日にアップした病人顔は、演技じゃなくて<ハードな移動で乗り物酔い>でバテた顔ヨネ。
・・・バテていたのが、バレていたのね?あはは。
『心配させて、ごめんなさい。気をつけま~す。』

コメントコメントを書く

ほっ。これがいいです。

これからも、できるだけ楽しい方向で!ふふ。

富地蔵さんのご希望に従って(ふふ)・・・スナップを探してみて、気が付いた。

楽しいとか面白いスナップが少なくなっているのかもね。
プライベートな時間の使い方の変化ね。
昔は飲みに行くとかを最優先にしてたけれど、今はまず(入院中の友人のお見舞い)を最優先にしたくなった。

でも『原点を忘れずに、生きなくちゃ!』ね。

初めてコメントさせていただきます。
本日、公園で息子に話かけてもらいました。
ハシゴを登っていた息子です。
ミーハーですが、テレビに出られている方に話しかけられたのが初めてでコメントさせてもらいました。
これからも活躍、、応援しています!

>みーくんママ。

ようこそ!
彼もがんばってるね。ママもがんば!

わたしは、子育ての体験がないの。
でもその分、子育てをしている人たちを応援しなければ、と思ってきました。
・・・といっても、兄嫁や弟のお嫁さんたちの努力に感謝の言葉を(気が向いた時に、ちょこっと)届けただけかな?あはは。
甥っ子や姪っ子たちが成人したので、お役ごめんになりました・・・。

ちいさい人への言葉掛けは・・・クセかな~。
わたしが子どもだった頃、主婦代理をしてたの。
その10年間は、周囲の大人の人たちからの温かい言葉掛けがあったから、頑張れたんです。その体験があって、彼らに感謝してるから、かな?

また時間がある時に、覘きにきてくださいね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/948

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura