≪地元での夢のダンス。 | メイン | 美しいキモノ ≫

雪の日の訪問者(?)

バージョンアップ作業に追われて、報告が遅くなりましたが、船橋で・板橋で・武蔵で、と夢ダン活動は続行していま~す。ふふ。あの大雪が積もった2月15日も活動しましたよ!!
14.2.15.大雪の日の訪問者←ベランダに来て 、寒さに震えながら(?)一休みしている野鳥。 名前は何ていうの?
ボランティアさんがゼロって場合は・・・と朗読テキストを持って開始の4時間前に、自宅を出ました。
14.2.15.大雪みどりの苑 
大丈夫でした。「みどりの苑」の利用者・35名の方が、待っていてくれました。5名のボランティアは張り切りました。ふふ。いつも以上に大きな笑顔に包まれて、うれしかったで~す。
3月13日は大宮の「諏訪の苑」での活動に参加。
3月15日は地元武蔵野での活動。新しい参加者が3名も出現!
14.3.15ナーシング

コメントコメントを書く

こんばんは。
Leikoさん
素敵なエメラルドグリーンのドレスをお召しですね。
お似合いです(^^)

一休みしている野鳥は
ヒヨドリでしょうか。
何か考え事でもしているみたいです。
可愛いですね。

プチネコさん、やっとアップ出来たスナップへのコメント、ありがとう。

ひよどり、って聞いたことはあるけど、このコがそうなのね。見てくれる人が居て、うれしかった。
彼(?)はこの後で、この下に置いてある鉢植えの万年青の赤い実を 食べちゃった・・・というか、かじったの。(逆光だし写真は失敗。)
この写真は、赤いオモトの実を見て、首をかしげて『食べてもOKかな』って、考えてる時のものなんです。。ふふ。

時間もないからじっと見るつもりは無く、もちろんカメラを持ち出すなんて思いませんでした。ケッコー楽しくて、不思議な時間でした。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/964

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura