≪話のタネになるかしら? | メイン | 北村一樹さんと ≫

向井理さんと・・・

5月11日の東京はピーカン。正に気持ち良く晴れた空の下で仕事をしました。『風薫る』って言葉がぴったりの風景の中での撮影。しかも、そこに爽やかな向井理さんがいて・・・ふふ。
『わたしゃ、幸せもんだ』ってセリフだったの。
もちろん、本気で言いました!あはは。でもその写真は、まだお見せ出来ないの!その代わりに向井理さん主演のドラマ『磁石男』の話を・・・。
image
向井理さんと相武紗季さんとのラブコメディに、藤村俊二さんと夫婦役で参加↑ でも、ふたりともこの縁側に座りっぱなし!あはは。6月13日21時~23時日テレ金曜ロードショウ。

コメントコメントを書く

こんにちは
お久しぶりです。

今 毎週ドラマ「ビターブラッド」楽しみに見ています。礼子さんの素敵なお声と笑顔に会えて嬉しくなります。

向井理さんとの共演も楽しみにしていますね。

敏子

テレビ出演、毎回楽しみにしています。周りのお友達にも宣伝してるので、皆ビデオ録画してるそうですよ。

先日、夕方の『相棒』再放送でも、お見かけしました。

礼子先生、お忙しそうですが、お体に気をつけてください。金曜ロードショー楽しみにしています!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura