≪向井理さんと・・・ | メイン | 姪っこに会いたくて、旅に・・・ ≫

北村一樹さんと

最近は刑事ドラマが多いけれど、北村一樹さん主演の「ホワイト・ラボ」に出演。来週5月26日・TBS20時~21時。

北村さんが演じる一ノ瀬聡士に助けられる、痴ほう症の婆ちゃん・八重子役なの。
北村さんオフショット
わたし、いっぺんに北村一樹ファンになっちゃった。ふふ。助けてもらう役だった、と云うだけでなく、北村一樹さんのキャラなのかなあ・・・今回は撮影の合間合間に、いっぱいおはなししました。嬉しかった。観てね。
北村さんが演じる一ノ瀬聡士に助けられる、痴ほう症の婆ちゃん・八重子役なの。

コメントコメントを書く

あっ!ホワイトラボ…
これはこちらでもネットで毎週楽しみにみています。

来週 また礼子さんにお会い出来るんですね。楽しみですo@(^-^)@o。ニコッ♪

あっ!ホワイトラボ…
これはこちらでもネットで毎週楽しみにみています。

来週 また礼子さんにお会い出来るんですね。楽しみですo@(^-^)@o。ニコッ♪

大分にいます叔母も八重子なんです(*'ー'*)ふふっ♪

私も、ホワイトラボ見てます。北村一樹さん、テルマエロマエでファンになりました。

礼子様との共演、楽しみにしています。

Leikoさん、お久しぶりです(^^)
ホワイト・ラボ、毎週楽しみにしている番組だったので、その番組でLeikoさんのお姿を拝見できるなんて、倍の楽しみになりました。
早く放送日がこないかなあ~☆

今見てます。知らずにつけたテレビ。思わずFBに書いちゃいました。 多分お読みになってらっしゃらないと思いますが、前に知らずに中央線で三鷹で席を譲った者です。 あの時は吉祥寺でのライブに行く時でした。 とても綺麗な人が乗って来たなぁなんて思っていました。 紫がよく似合って「凛」とした雰囲気でした♪♪♪

ホワイトラボ・・・初めて見ました。
もちろん礼子さんを拝見したくて。
泣けました。最後のシーンで礼子さんの後ろに青い空が写っていて、そのお顔が綺麗で。
可愛らしい役でも、今回のような痴呆の役でも・・・
引き込まれます。ありがとうございます。

ホワイト・ラボはさっき見ましたよ。痴呆症を患ったお婆さん役という難しい演技だったのでは、最後は涙涙でした。

>サンシャイン・シャーフさん。

わたしは、明日からの旅支度で、手いっぱいで今はムリ・・直せない。ごめん。

でも大丈夫!
華ちゃん先生が直してくれると思う。
また来てね。

ホワイトラボ仕事でリアルタイムに見れませんでしたが録画をしていたので先程拝見させて頂きましたっ♥草村さんのお芝居や仕草一つ一つが大好きです!私も最後は涙がとまりませんでした。私のおばあちゃんを思い出します。毎日良いことばかりではないけれど草村さんの笑顔でまた頑張れますっ!!お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいっ!★ずっと応援していますっ♥

ホワイトラボ、ボランティアの知り合いには放映のお知らせをしてありました。皆さんから『ダンスの時の礼子様とは別人』『すごい演技力!』『涙が出ました』『味がある演技』等々、沢山の声が私のメールに入って来ます。
ダンスを踊っている礼子様を知っている方には、あのテレビの中での演技力に圧倒されたようですね。これからも、楽しみにしています。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/972

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura