≪明日天気になあれ! | メイン | あまりにも見事に老けて、びっくり ≫

是非、チェックしてね

草村礼子からの大切なご案内を、お知らせに書きました。

http://www12.big.or.jp/~kusamura/info.html

乗り物酔いの後遺症(?!)で日記も書けないとかぼやいてましたが復活し、佐渡の追加ロケの後すぐに元気よく、次の仕事に突入していま~す。『心配してくださった皆さま、ご休心を!』メールチェックで精一杯ですが、元気よ!

わたしの出演する二つの仕事が、8月末から9月末まで京都と東京で同時に進行しています。俳優としては喜ぶべき話ですが、『行く先を間違えないように!!』と、確認に心を奪われながら、東京~京都を行ったり来たりしてるんです。あはは。

コメントコメントを書く

前略、草村様、9月4日に草村さま!って後方から叫びました秋庭健です。1人芝居での気をつけること、心得の話の先が気になります。あの時、草村礼子さんはお湯をくみに行かれましたから、1人芝居の話の先が途中でしたから凄く気になります。是非また聞かせてください。今度ツーショット写真お願いします。草村礼子さんと写真を撮りたくてたまりませんが、いつも写真を撮らせてください、と言える勇気がない小心者の秋庭健(あきばたけし・助三)より

> 秋庭健(あきばたけし・助三)さん。
コメント、拝見しました。ありがとう。

大好きな一人芝居の話は、聞かれるとぺらぺらとお話します。
でも、ゴメンなさい。お話しした内容をちゃんと覚えてなかった・・・。
現在わたしは東京での仕事をしながら、並行して京都で貴方とご一緒に仕事についているために、移動でかなりのエネルギーを使っています。

それで余裕がなかったのだとは思いますが、「1人芝居での気をつけること、心得の話の先が気になります。」・・・にはびっくり。
あんなに短時間だったのに、説教がましい言い方をしちゃったのだろうな~、気をつけなくちゃ~と、思いました。

明日また、現場で時間があれば・・・・。


礼子様
お忙しい様子、お体に気をつけてください。東京~京都での撮影・・・どんな映画(ドラマかしら?)に出演するのか楽しみにしています。
今週の日曜劇場は『HOME愛しの座敷わらし』がテレビで放映されますね!映画館でも見ましたが、テレビでも可愛いネギお婆ちゃん役を楽しみにしています。ボランティアの方にも連絡しちゃいました。

>高野さん、こんにちは。

お帰りなさい。楽しい旅だったのでしょうね。
休暇で旅を楽しむのと、仕事で行ったり来たりの旅をするのとの違い・・・おおきい。

時間に追われて、ネットサーフィンどころか、挨拶日記も書けないでいます。
でも、20日の地元での夢のダンスの活動はきちんと!あはは。当然かあ。

9月に入ってから、自宅に戻っても2日・・・戻った気のしないうちに、また旅に・・・10月初めまで続く。
ガンバで~す。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/982

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura