≪是非、チェックしてね | メイン | 元気で、式根島に・・・ ≫

あまりにも見事に老けて、びっくり

『普段と変わらないよ!』って、いわれるカモね?あはは。
NHKの木曜時代劇『ぼんくら』のおしま婆さん。
P1050175
東京~京都を何往復もしました。この扮装は↓吉川一義監督から褒めていただきました。P1050181

×だったパソコン作業が復活したので、日記も随時書きますが…関連記事はお知らせページにも。見てね

コメントコメントを書く

京都~東京、お疲れ様です。
NHK時代劇を楽しみにしています。

船橋の夢ダンは10月6日、早めのハローウィーンで仮装の準備をしているボランティアさんもいま~す。

高野さん。

3ヶ月ぶりに、やっと、写真が取り込めるようになったとこ。
夢ダンの参加者写真、見てくれた?
10月6日の夢ダン船橋、楽しみにしてますが、わたしは次の映画の監督さんとの打ち合わせの日になりそうなの。
仮装・・・・なるほどなあ、と思いました。
利用者さんもきっと喜ぶわね。
その方たちが、はしゃぎすぎないように見守ってあげてね。
よろしく!
今日もこれから京都に・・・。

Leikoさん、こんばんは。
京都の夏は暑くて撮影も大変だったと思います。
お疲れさまでした。

宮部みゆきさん原作『ぼんくら』が木曜時代劇に登場。
面白そうですね。
楽しみにしております。

『舞妓はレディ』
上白石萌音ちゃんの舞妓姿に、思わず可愛いとつぶやいてしまいました。
可愛いだけじゃない、才能にあふれた女優さんですね。
登場人物全てが優しく、愛情深くて、観ている私も幸せになりました。

Leikoさんの鹿児島弁、とてもよかったです。
祖母を思い出しました。


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/983

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura