≪あまりにも見事に老けて、びっくり | メイン | 「ぼんくら」と「ナースのお仕事」 ≫

元気で、式根島に・・・

9月は京都に何回も通いました。
10月16日から始まるNHK木曜時代劇『ぼんくら』のご案内はお知らせページに!
明日からは式根島に行きます。台風も行っちゃったようで、ほっとしてます。・・・だって、ちいさな飛行機なのよ!ふふ。忙しくてもこうして報告ができるコトを、ありがたいと思います。

忙しくても今年の栗は、もう食べました。食べてから気が付いたけど世の中、もう秋なのね!あはは。

コメントコメントを書く

足音もなく静かに訪れる季節 世間は秋一色でもないですが…

相変わらず、お忙しいご様子、お元気そうで何よりです。
本日、我孫子市のグループホームを視察してきました。こぢんまりした会場で、柏チームで出来そうなのでボランティア契約をしました。
手始めに12月クリスマスダンス発表会のお手伝いに行って来ま~す。
本格的な夢ダン活動は、年明けになりそうです。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura