≪元気で、式根島に・・・ | メイン | つけ ≫

「ぼんくら」と「ナースのお仕事」

ご機嫌いかが?わたしも4話まで顔を連ねているNHK木曜時代劇「ぼんくら」スタート!(お知らせページに記事あり)
IMG_20141020_0001
↓ は、ドラマに参加中に、<強風>の中で<恐怖>を味わった現場の写真。
やっとこさ、の発言をと思ったら、目がダメに!ふう。
image2
メガネをしてるのに、メガネを探してたの。あはは。 18日の夢のダンス活動と、連載エッセイ入稿を19日に済ませ『ほっ。』なの。『ナースのお仕事スペシャル』の記事は、明日書くわ。
日記も書けなかった<80日間>の出来ゴトを、10/27発売の『ダンスビュウ』に書きました!

コメントコメントを書く

『ナースのお仕事スペシャル』楽しみにしてま~す!

『ダンスビュウ』も発売日に買いに行きますね。

先週から始まった『ぼんくら』も観てま~す。

ご無沙汰しています。マタマタ 忙しい日々ですが、今は歌を練習しています。また 家でテレビを楽しみに見ています。f(^_^)

考えてみると、今年は仕事と私事の間のスケジュール調整が下手で、時間に追われて、日記更新を楽しむゆとりがなかった。

『ま、健康でいればで…何とかなるさ!』と言い聞かせ、また旅にでます。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura