≪「ぼんくら」と「ナースのお仕事」 | メイン | 札幌に行きます ≫

つけ

考えてみると、今年は仕事と私事の間のスケジュール調整が下手だった。つけをはらわなければ。
昼は青天

お知らせをしなくちゃ、感想は聞けませんよね!P00001334347

月曜からまた地方に・・・。また10日近く、更新は出来そうもない。『ま、健康でいればで…何とかなるさ!』と自分にエールを贈るコトは忘れない。。ふふ。お客さまの声を拠り所にして、続けていたライブからも遠くなっている理由はその辺りにある?
・・・先ず、発信しなきゃね。↑『ナースのお仕事』の撮影終了日のようす。詳細はお知らせにあります。10月31日みてね。

コメントコメントを書く

NHK『ぼんくら』観てま~す!
『ナースのお仕事』も楽しみにしています。

地方ロケ、お疲れ様です。
お体に気をつけてください。

高野さん。

いつもありがとう。
11月4日の夢のダンス・船橋・・・よろしくお願いします。
参加ボランティアの皆さまにもよろしく!

こんにちは。
今日やっと録画したナースを見ることができました。草村さんの笑顔が大好きです。私も自然に草村さんのような笑顔が出来ないものかと思いますが中々…。心の広い方なんでしょうね。笑顔だけで強さも何だか伝わってきます。
これからも沢山の作品てお会いしたいとおもいます。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura