≪つけ | メイン | 家族 ≫

札幌に行きます

けろっとした顔で、明日札幌に旅立ちま~す。

_MG_0702
詳細はまだ秘密。云えないのですがとっても楽しみにしてる仕事なの。日記は放りっぱなしになりそう。ふふ。でも、31日の「ナースのお仕事・スペシャル」感想は聞かせてくださいね。

コメントコメントを書く

なんて、素敵な笑顔のお写真なんでしょう!!
ボランティア募集のポスターに使いたいと思いました。

札幌は寒そうですね。風邪などひかぬよう、お体に気をつけてくださいね。

札幌に来るのでしたら連絡してくだされば良いのに。
久しぶりにお会いしたいものです。

Leikoさん、札幌は寒いですか。
お元気でお仕事に取り組んでおられることと思います。
詳細の発表が可能な時期がきましたら、情報の発信よろしくお願いいたします。
「ナースのお仕事」も必ず観ますね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura