≪札幌に行きます | メイン | これからベトナムに・・・ ≫

家族

子供たちは巣立ち、現在ひとり暮らしの弟はS19年生まれ。↓は14年春。彼の家族(?)2匹の秋田犬との散歩に同伴。P1050044
わたしの後ろにいる親犬は、この時すでに写真でもお分かりのように、散歩の足もとは覚束ずヨロメイテいたが、先月末とうとう天国へいった。一人暮らしの弟の暮らしは心配だが、わたしも忙しいので中々めんどうはみられない。
今日、ひと月ぶりに『げんき?』と、TEL。おしまいの挨拶に『コロちゃんは?』と聞いた。返事は聞こえなかった。

家族との別れは、辛い。『ダメだったの?』『うん。・・・。』
『お線香焚いとくから、元気だしなさいよ!』と電話をきった。

コメントコメントを書く

コロちゃんのご冥福をお祈りいたします。


礼子さん、散歩中も姿勢が良いですね。さすが、社交ダンスで鍛えているな~と思いました。

年齢は知りませんが、礼子さんのような歳の重ね方、素敵!
私も見習いたいと思います。

こんばんは Leikoさん。
初めてコメントします。
我が家のワンコ(柴オス)は
2月で18歳になります。
今月初め頃からオムツしてます。
なかなか大変ですね。
『ぼんくら』観てますよー。

>つくねさん、こんばんは!
そして、ようこそ!

18歳か~、生きものには癒されますが、大変なこともありますよね。
わたしは旅もあるので、動物は飼えない生活がこれからも続きます。

11月27日から12月22日までベトナムロケなの。
家族に、観葉植物の水やりを頼んでますが、少々心配・・・。植物とは言え、やはり命あるものは守る人が要るから・・・・。
そんな思いも含め色んな記事ありますので、留守中、ぜひお運びを。。。。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/988

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura