≪家族 | メイン | ハノイに到着 ≫

これからベトナムに・・・

写真は今年主婦の友社より出版された『美しいキモノ』。
春・夏・秋・冬それぞれ異なる装い。楽しかった。秋号は今店頭にあるはず。ぜひ!
夏1冬2
さて、わたし、今日これから旅にでます。日本とベトナムの、合作映画の撮影のため、ハノイに。主演は松坂慶子さんなので、嬉しい。わたしはその母親で、痴呆症。
(悩んだけれど、キモノは持参しないコトに・・・。あはは。)
撮影の合間にHPの更新を!と札幌での写真とかと、ノートパソコンを、鞄に入れた。お話ししたいことが山ほどあるの。でも上手く送信できるのかなあ。チェックしてね!

コメントコメントを書く

素敵な写真ですね。左側は皇后美智子様に似てたり…やっぱり日本人は着物が合うんですよねェ。私も昔、お茶の稽古に先生の家に行くのに着物でしたから近所の人に言われました。ドラマ、楽しみですね。

ベトナムに着きましたか~?
ぜひ、そちらでの写真をアップしてくださいね。
HP楽しみにしていま~す。

勿論、ベトナムで撮影したドラマも、楽しみにしています。長期の撮影、お体に気をつけてください。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura