≪ベトナムでの日記・その2 | メイン | GAハノイで撮影開始 ≫

スタントマン

今回の撮影のキケンな部分の代役はこんなに若いひとでした。女性だから、正確にはスタントウーマンって云うのかな?
105
撮影場所は↓
108
ハノイに着いた日は、半袖で十分な気温だったのに、今日は↑こんな・・・ダウンのコートを着ている。湖の畔でステキな風景だけど、排気ガスのためか目がしょぼつく。晴れている午前中なのに、曇っているって感じなのよ。
それでもベトナムでのロケ体験は、話したいこと山済みなのでこんなふうに、がんばって書いてま~す(?)
114
昔の日本風に言うなら輪タク=シクロの運転をしてるのは、奥田エイジさん。羨ましいでしょ?!ふふ。デモ報告したくても、エイジの文字さえ<探せない>のはなんとも情けない。ふう。

コメントコメントを書く

上田です。9日朝、ハノイは晴れてますか?東京は快晴だけど寒さは増してきています。写真の美しい西湖はハノイ市民の憩いの場所ですね。ハノイの交通事情は恐ろしいです。車に乗るたびに、信号機も交通ルールもない大量のバイクと車の洪水に命がけの思いでした。

礼子さん、お元気そうで何よりです。
順調に撮影が進んでいる様子。スタントウーマンさんが居るって事は、危険なシーンがあるのですね?益々、映画が楽しみです。

日本は寒いですよ~。
我孫子のボランティアも、あと2週間位。
ベテランのボランティアさん達と行って来ますので、ご安心を!

上田さん。
高野さん。
夢のダンス活動に、精力的に参加してくださって、ありがとう。

船橋に続いて、いよいよ我孫子もスタート、うれしいです。
我孫子と前後して板橋の、定例の夢のダンスパーティもありますが、わたしがこちらに居ても、予定通りに開催できます。
安心してお任せできる仲間が居てくださる幸せを感じます。

Leikoさん、情報発信ありがとうございます。
スタントウーマンさん、小柄で可愛い方ですね。どんなシーンでの代役なんでしょう。
奥田瑛二さんも共演者のお一人なんですね。素敵な方ですよね。
うらやましいです(^-^)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/992

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura