≪GAハノイで撮影開始 | メイン | 吉川晃司さんも特別出演 ≫

奥田瑛二さん帰国

シクロを運転している奥田瑛二さんとの時間は、お名前の文字検索に手間取っている間に、あっという間に過ぎ去ってしまった。ボケたシズエを見守るまなざし、判ります~?ふふ。シズエを演じていて好かった!
113
今日は撮影が休みだったので、ネット発信を・・・と試みたが不慣れな方は(ツイッターとか、フェイスブック)は今一だった。☆ 撮影の様子とかをアチコチに、書き散らしてます。探して読んでね。

コメントコメントを書く

シクロに乗ったボケたシズエさんの表情、不安そうで、かわいらしくて、素敵ですね。奥田瑛二さん、やっぱりハンサムですね。

礼子さんがいるベトナムは温かそうで羨ましい。札幌は氷点下で外出する気になりません。

ハノイでの撮影は多くのスタッフが関わっていますね。
地元でなくっちや出せない迫力も写真をみていて感じます。
ますます、楽しみになってきました。
奥田さんはもう帰国されたんですね。この写真はお二人の心の交流の場面でしょうか。

ネット発信ありがとうございます(^-^)


文化も環境も全く違う異国での撮影に臨まれる役者さんって本当に大変ですね。海外を知らない私から 見ると同じ人間に思えないです。(笑)最後まで頑張って下さいね。

連日のように、Facebookにもアップされて、パソコンの腕をかなり上げたんですね。
撮影の合間、大変でしょうが、写真やコメントの更新を楽しみにしています。

お体に気をつけてください。
大好きなお酒の写真がないのは、まだ呑んでいないのでしょうか?(^_^;)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/994

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura