≪奥田瑛二さん帰国 | メイン | 停電 ≫

吉川晃司さんも特別出演

『夢のダンス』のボ定期活動はボランティア仲間にお任せして、一ヶ月近くの、ベトナムロケ。通訳さんがいないと、ついしょんぼりしてしまう。そんな中で優しく話をしてくださる方が傍に来てくださるとたちまち笑顔に↓・・・。作品の中では、からまないのですが、吉川晃司さんはこんなふうに↓さり気に、私の背丈にあわせて膝を折ってくだっさる紳士(好いオトコ!)でした。吉川さんのハノイ滞在は、たった一日半!スターは大変ね。165 今日は、初めての撮休日。
↓はアオザイではなく、普通のドレス用の布地屋さん。
005
ドレス一着分の布を、巻きつけただけのマネキン。美しいし、欲しくもなったけれど・・・通訳さんなしでノウインドショッピング、聞く勇気も無くて眺めるのみ・・・・。ベトナムの人は華奢な体形の人が多い。ストレッチは毎日しているけれど・・・踊れない一ヶ月間、体重が気になる。 (吉川さんとの写真で分かるカモネ~。ヤバ!)
だけど、バテたくないと思って、もりもり食べてます。ふふ。

コメントコメントを書く

吉川晃司さんとのツーショット、羨ましい!素敵ですねえ。ショーウインドーのドレス生地、本当にきれいですね。日本よりも安いと思うので、うんとねぎって買うことをお薦めしたいです。

Leikoさん、うらやましいです。
またもやイケメンとの共演(^^)d
吉川さん、カッコいいですね。
Leikoさんへの心遣いも嬉しいですね。

撮休日、リフレッシュできましたか。
素敵なドレスの布地です。
通訳さんとショッピングできるといいですね。

お元気そうで安心しました(^-^)

うわあ~!吉川晃司さんだ~!素敵ですね。
吉川さんは私が学生時代、大人気で私も大好きです。
ツーショット羨ましい~!

素敵なドレス、是非買ってきてくださいね。
それを着て夢ダンに行ったら、老人ホームの方が喜ぶと思います。

私は、毎年海外へ行っていますが、言葉が通じなくても何とか(楽しんで)ショッピングをして来ます。
店員さんの方が、慣れていると思います。せっかくのOFFを、ぜひ楽しんでください。

礼子さん”ナイスバディー”です。
『ペコロス・母に会いに行く』のイメージが新鮮にインプットされましたので・・・・
僕の好きな『グラマー美人』女優(礼子)さんに釘つけになりました。数十年前の”たま子”先生を思い出しました。
これからも、健康で、ご活躍を・・・・
では。(感)(汗)(笑)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/995

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura