≪参加ボランティア28名! | メイン | ヨイマシタ ≫

お納戸

お客さまのコメントに返事を書きながら、思い出した。公開時に飾ったものの、お納戸(ハードディスク)に仕舞い込んだままの写真を・・・整理しなくっちゃ!
皆さまにも共有して欲しいのがケッコーあるのよ。
File0927
映画「レンタネコ」の扮装↑ この作品も好きだった。

コメントコメントを書く

『レンタネコ』懐かしい映画ですね。数ヶ月前に、BSで放映されていました。ボランティアメンバーさんから夜9:00過ぎに『礼子先生の映画やってるよ~』と電話連絡があり、慌ててテレビをつけたのを思い出します。

毎週楽しみにしていた『ワイルドヒーローズ』が終わり、とても残念です。テレビや映画のお知らせを楽しみにしています。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura