≪お納戸 | メイン | 誕生日は稽古場で ≫

ヨイマシタ

打ち上げの日、酔っ払っちゃいました
カメラも揺れて~P1020181
楽しかった仕事、ワイルド☆ヒーローズの仲間たちとP1020166
お別れするのが淋しくて、一枚飾らせてもらいます。
P1020169久しぶりに
原日出子さんと積もる話ができて、嬉しかった。

ワイルド☆ヒーローズは、この方↓から始まったのよ。 P1020168
シナリオライターの蛭田直美さんと。

コメントコメントを書く

楽しそうな打ち上げですね。美味しいお酒を呑まれたのでしょう!

毎回ハラハラドキドキのドラマ、楽しませていただきました!続編ができたら良いですね~。

わたしもそうですが、出演者たちも、おんなじ事を言ってました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura