≪歩き続ける | メイン | 孫のムコさん ≫

角川文庫になった!

団地のエレベーターの中で、鏡に映っている私は”文学少女”の顔だった。あはは。思わずニンマリとしてしまった。

明日の『夢のダンス』のための充電完了。神さまありがとう!

だって、拾い読みだったけれど、35分間(東京~三鷹)も、ぶっ続けで、文庫本を読めたんですもの!文学少女だったコトを思い出せたから「感動した!」なの。あはは。
小松みゆきさんのエッセイです。撮影終了後に戴いて、既に読んでいた私たちの映画『ベトナムの風に吹かれて』の原作よ。

思いがけない場所で”元気な自分のカオ”を見て、元気になったって話なんですが、分かってもらえますか?

(明日は夢ダンだし、連休中はオコちゃんの稽古もあるので)詳しい紹介は、数日後に。
大きな声で言います・・・『おやすみなさ~い』・・・あはは。

コメントコメントを書く

夢ダン、お疲れ様です。

『ベトナムの風に吹かれて』角川文庫から出版、おめでとうございます!本屋さんへ行ってみま~す。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1027

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura