≪角川文庫になった! | メイン | 冷えに、ご用心を ≫

孫のムコさん

『孫のムコさんがこんなにデカいんだ!』
わたしって・・・お婆ちゃんなんだ~
当ったり前のコトなんですが、実生活で子供を持ったことのないわたし、キミョ~にはしゃいだり、ビミョ~に落ち込んだり。ふふ。こころ揺れながら稽古してます。

舞台『天晴れオコちゃん』のオコちゃんには3人の孫がいる。一番年上の孫のムコさんの名は勝彦。(↓は栗山さんと)
image1
今月末は『ベトナムの風に吹かれて』新潟での先行公開で挨拶をしたり、そのまま松本に行って別の作品の撮影に参加。
忙しくなる。ガンバだわ。トシは家に置いて出かけよっと!

コメントコメントを書く

Leikoさんのお元気そうなコメントと写真に私の顔までゆるんで、一人ニヤニヤしています(^^)
スクリーンのLeikoさんにお会いできるのがとても楽しみです。

トシは家に置いて出かけよっと!
↑の言葉、良いですね~!使わせていただきます(笑)

相変わらずお忙しそうですね。お体気をつけてください。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1028

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura