≪毎日新聞の記事は22日に | メイン | どっこい、生きている ≫

春一番

疲れていたからなのでしょう 心が寒い冬を過ごしてました。

今日は こころ待ちにしていた 春いちばん!
朝 目覚めるとすぐにカーテンを思い切りひいた。
雲はあるものの 明るい陽ざし。
ちじこまっていた胸を お日さまに向けた。 ふふ。
元気 ださなくちゃ!

この冬は(=持病のバネ指トカ~と~など等)理由はあるが、サボっていた。ウダウダしていた。
~~『コメントへのお返事もしたいし、書きたい手紙もあるのにな~』と考えてはいても 何もしないで うだうだとしていた。

春の お日さまからパワーが貰えそうな気分。好かった。

コメントコメントを書く

Leikoさん、こんにちは。
私もなかなかエンジンがかからない日々を過ごしていたのですが、
春のお日さまに後押しされて
元気が出てきたような気がします

新聞記事のLeikoさんが女優になったきっかけ、ダンスとの出会いなどを読み、私も前向きに笑顔を忘れず生きたいと思いました。

昨日のバレンタインデー(個人的には関係無いけど:笑)は、本当に暖かい日で心もぽかぽかでしたね。私は生演奏ライブへ出かけました。

今年は生バンド入れてのダンスパーティー主催を4回計画してるので、その下見です。

意外にもバンドマンさんの中に、老人ホームへ慰問に行ってる方もいたりして、嬉しくなったりします。

私のボランティア活動は、3月我孫子でひな祭り夢ダンと5月の船橋夢ダンです。毎月1回のデイサービス:ダンスクラブも順調ですよ~(^_-)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1044

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura