≪元気をもらう | メイン | 草村礼子の健康法は? ≫

鳥越俊太郎さんと

詳しくは後日に譲りますが”仕事があるから、前進できる”コト痛感しました。
義姉の急な他界のため、しゃがみこんでいましたが、鳥越俊太郎さんから(3月9日)エネルギーをいただきました。
P1020585
明日14日は『ベトナムの風に吹かれて』見に来てね。
中野南口(5分)のゼロホールで、16時から舞台挨拶ヨ。
上映は①14時~②19時15分~の2回。1000円。
問い合わせ=ホール=03-3382-9990

コメントコメントを書く

”仕事があるから、前進できる”コト
私も同感です。

陰ながら応援しております。
穏やかなお写真ですね~。
いつも、素敵な笑顔をありがとうございます。

Leikoさんの笑顔を拝見し
安心しました。
鳥越さんとのお仕事
またお知らせください。

義理のお姉さまへの思いを
大切に胸に抱き
前進するLeikoさん
私も応援しております。

応援をありがとう!ありがたく受け止め、エネルギーにしています。

応援してるけど、中々書き込みは出来ないのよね、と仰る方が多いんですよね。コメントを寄せてくださって、ありがと。

今年ももう3月も半ば!
週末の19日は定例の夢のダンス。この日、鳥越さんとの番組(全部で5分間!)の取材も受けるのですが・・・HPで、皆さまから貰ったパワーを活動に活かせると好いな、と思います。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1049

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura