≪鳥越俊太郎さんと | メイン | 毎度の事ですが ≫

草村礼子の健康法は?

鳥越俊太郎さんに『草村さんの健康の源・秘訣は何?』と問いかけられ『社交ダンスですっ!』と速攻でお返事をしました。あはは。その様子がNHK BS1の、5分間の番組に!是非観てね。
P1020585
NHK BS1『鳥越俊太郎のOUR SPORTU』
初回放送は・・・3月31日(木)15:05~15:10
(告知は出来ませんが、再放送も数回あると思いま~す)

コメントコメントを書く

 大変ご無沙汰しております。お元気でご活躍のご様子に「ほっ」です。番組ビデオに録画予約しました。おかげさまで店も満10年になりました。今年のマイブームは俳句と思い市内の結社に入会4月からピカピカの1年生です。礼子さんに負けない?ように行きたいと思います。いい俳句が出来ましたら送りますね。

>富地蔵さん、こんにちは!

お久しぶり!
開店して万10年、とのこと・・・おめでとう!
「継続こそが自分の取り得」と確信している私には、何より嬉しいお知らせデ~ス。

私は花が大好きな人間です。
仕事が終わる時に戴く<花束>は勿論大切に持ち帰りますが・・・、毎年、お花見は何回もします。

昨日は井の頭公園・今日は小金井公園・・・桜の開花状況のチェック(?!)に行きました。
両日共に1万3千~1万5千歩、幸せな気分で歩き、帰路はバスに乗って帰宅。

写真はいっぱい撮りましたが、アップは出来るのかしら?・・・と不安。仕事もそう多くはないのですが、パソコンの腕前が、上がらないから!あはは。

でも元気でいますよ。
また、ふらりと旅に出て、お寄りしたいものです・・・。

テレビ、観ました~!
5分間でしたが、社交ダンスの良さや礼子さんらしさ・夢ダンのこと・・・凝縮されてとっても良かったと思います。

今後もこのように、社交ダンスや夢ダンを、発信してくれる番組が増えると良いな~と思いました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura