≪草村礼子の健康法は? | メイン | 笑顔に逢いたくて ≫

毎度の事ですが

花を見てつい、笑顔に・・・桜の時期はいつもニタニタ笑っている写真をお見せしていますが、今年もまた・・・

P1060164

この日の桜は3分咲き。わが庭(?!)井の頭公園3月28日。
P1060170
↓ 次の日は、小金井公園の桜をチェックしに出かけた。ふふ。

P1060172P1060185

美しい花を見かけると、つい『写して~』と言うのは”母親譲りの癖だ”と想ったりも・・・。あはは。
P1060173
↑と↓の菜の花は、違う場所なのよ!

P1060184

それにしても私の笑顔って、ワンパターンね~。あはは。
P1060181

↓は足許の小さな花を見つけてポーズをとった母。
2001年の10月8日に他界。(献体も人生設計に加えていたよしこさんを見習わなくっちゃ、と尊敬もしてるの。ふふ。)
File0287

コメントコメントを書く

雑誌社からの注文に応えるために、久しぶりのPC作業に集中。
使わないとアタマは古びるのね。

何処に、何という名前で保存したのか?
・・・・???と、懸命に探す途中で、花の前での写真の多さにビックリした。
で、この日記。あはは。

礼子様とお花達の写真は,いつ見てもお似合いですね!
こちらも笑顔になっちゃいます(^-^)

お母様も,素敵な笑顔!!(^o^)
よく似ていますね~

どの写真も素敵な笑顔ですね(^-^)
Leikoさんの笑顔はお母様譲りなんですね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura