≪毎度の事ですが | メイン | お守り ≫

笑顔に逢いたくて

わたしの創案したボランティア活動『夢のダンス』は毎月1回。ダンス愛好のボランティアが入れ替わり立ち代り20名も参加してくださるから、続いてます。ふふ。12年目かな。

16.3.19〇 (1)

たった今、3月の活動報告写真↑をやっと飾った。明後日は4月の活動日・・・次回が来るのが、やたらに早い。あはは。でも、夢ダンを心待ちにしてる老人ホームの皆さんの笑顔を見ると嬉しくなっちゃうの。
仲間たちも皆同じ気持ちなのか『また来たの!』と笑いあう。

コメントコメントを書く

夢のダンスは、1回経験すると『また来たいな~』と思う活動です。
いつまでも続きますように!

高野さん。ありがと。
気持ちを共有してくれるボランティアの証言なのよね!ふふ。
あなたのあったかい眼差し、いつも感じてます。

また、5分間の番組なのに、もう何人もの方から
と電話もきたの。
『NHKBS1で見たけれど、カッコ好かったです。』
『夢のダンス、全国区ですね!』な~んて。
うふ、です。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1052

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura